車で病院付き添い🚗✨|麻絵-まえ/熟女10000円デリヘル

熟女10000円デリヘル(熟女デリヘル)

熟女店の基本は全オプション無料!複数選んで70分10000円

麻絵-まえ

未経験!エロかわ!美熟女♪

本日 22:0006:00

車で病院付き添い🚗✨

2024/08/14 (水) 11:12:07

article image

 

✨❦✨昨日から今朝にかけて、麻絵を呼んで下さった殿方様へ❦❦✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

N様‥ 昨日はありがとうございました。(*^^*)💕

無言に始まり、あまり笑顔なくコトを進められる

N様。

オトコです。(*^^*)💕

でも、麻絵で少しでも気持ちよくなってくだされば幸いです💝

まだまだ至らずなとこもありますが、またお逢いする日が来たら、またコール☎✨お待ちしております。

水浸しベッド(^.^;💧大変に失礼致しました☆^_^で

 

 

D様‥ 今朝はありがとうございました😊💕

D様には、ありとあらゆることを褒めていたたき、すっごく嬉しかったです!

今の麻絵は、このままではいけないとか考えていたりもしたけれど、世の中に100人人がいるとして、たった1人や2人、麻絵が良いと嘘でも思って下さることに、麻絵は感謝します✨💕本日は、本当にありがとうございました。

D様の愛情、しっかり受け止め、麻絵はイキマス(笑)

明け方飲んでたからな〜、次。忘れちまったな、あのオンナの名前‥^_^💧

でも、麻絵はアリだよ!

D様❤と過ごせたお時間が素敵なものだったから✨✨

 

〜☘️🌿🌿☘️☘️☘️☘️☘️🌿🌿☘️☘️☘️☘️🌿🌿

 

本日出勤、22時から6時まで麻絵はお店出勤です🥰

これからお逢いする殿方様、またお逢いして下さる貴方様💘へ

 

濃厚なお時間、大事にフィニッシュもして‥面倒くさいしがらみはなく(¯―¯٥)✌

少しでも貴方様が、気持ちよかったり、楽しかったり🎶また、自然体に飾らずだったり❤(*^^*)

 

そんなヒトトキ過ごせるように、ニコニコしてっ❤(*^^*)

アナタ様(^o^)✨💕

またねっ!

 

これから母の病院付き添い、寝る時間‥。。

どないしょ(笑)

 

 

麻絵より(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 




お店情報

安かろう悪かろうではなくハイコストパフォーマンスを身上として
皆様にご満足いただけるよう精進しております。
店名 熟女10000円デリヘル
電話番号 045-328-7870 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-6:00
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.j1g-045.com/
公式ツイッター https://twitter.com/j10000yen_
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村