無題|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

無題

2024/08/14 (水) 19:13:24

article image
ドキドキ、不足してないですか?
なのはです ( ꒪꒫꒪)ゞ


お盆4連続出勤
後半戦に差し掛かりました


本日も無事に満員御礼という感じなり


ネット予約枠を全て埋めていただき
飛び入りのパネル指名の方も合わせて
パンッパンッ♡ マンッマンッ♡ のご来院


授乳手コキ体験希望の
好奇心旺盛な患者様が沢山お見えになり
パイズリも安定に人気です🥺💕


密着して乳首を舐め回して
触ってもないのに硬くなってく
欲張りちんぽ...


腰のタオルを取ったら
もうギンギンで上向いてる💧


ローション漬けて数擦りしただけで
「アッッッ…♡」って言ってるし...


そんなんで最後まで耐えられんの!?


新規のお客様が増えるに伴って
当店の遊び方について
こちらで再喝させてくださいね💡


まず、大前提として
男性が受け身のお店であること
女の子の衣装や身体を汚してはいけないこと


可愛い女の子たちにシコシコされて
興奮しちゃうのは分かるんだけどね🥲


私も、しこクリで働いてる女の子たちのこと
みんな可愛くて優しくて大好きだし


すごくエロそうな子にされるのも
当たり前にエッチだし
清楚そうな子にされるのも
背徳感でエッチだよね
( 私はどっちに該当しますか? )
( たぶん私は後者の方だと思います)
( エッチなことなんか知らなそうですよね )
( おちんちん見たら照れちゃいます )
( 手コキってどうやるんですか? )
( 最後に出てくる白いの何ですか? )


私も可愛い女の子が大好きだから
分かるんですけど...💧


「ルール守ってくれる!」って安心できれば
ルンルンでグイグイ誘惑できるものの
「興奮したら大変な人だ!」って思うと
難しくなっちゃうのです😣💔


オプション項目として存在している物でも
NGにしている子もいるので
後でお金払えば大丈夫ではないのです🙏💦


しっかり身を任せてくれていれば
気持ちよくなれます(˙˘˙ ミэ)Э


私は、手コキが上手です!( 多分 )
みんなすぐイきそうになるから真実!


顔が見たいから女の子の髪を触ったり
明らかに無理な体制の時に
力づくで手を捩じ込んでおっぱい触ったり
興奮して手首を掴んだり
足で挟んでしまったりなど...


「〇〇したい!」って伝えてくれれば
対応しますので
恥ずかしいかもしれないけど
言葉で伝えて欲しいんです...😳💬


最近お願いばっかりで
とても申し訳ないのですけどれ
新しいお客様が増える季節こそ
お互い安心して
シコシコピュッピュしたいんです💖💦


確かに「オナクラ」って制限多くて
システムが難しいんだよね


ソフトサービスの店では
自分は満足できないんじゃないかと
不安に思ったり


興奮したらあれこれしたくなっちゃうのも
ホントに分かるの(;-;)


でも、真摯な患者様たちを信じています💖


私はね、ひたすら責められて
アヘアヘヒィヒィ言ってる人達が好きなの


私に気持ち良くなってほしくて
激しく触ってしまう人より
患者様に快楽でおかしくなって欲しい🥺


女の子と " 一緒に " 楽しむには
「 信用 」からなのです💕


昨日の日記を書いてから
速攻で予約を埋めてくださっている方々も
どうしてもお盆は行けないけど
絶対行きますって教えてくれる方々も
本当に大好きです💖✨


明日もいっぱい言葉責めしまくって
プライベートでは言えない欲望を煽るのが
楽しみで仕方ないですわね😏💬


挨拶した時は普通の感じだったのに
乳首舐めた瞬間に変態の本性が出ちゃうの
本当に可愛い😍💦


ロックオンしちゃったから
次はもっと激しくしちゃうね( *´(´꒳` *)


皆30分も耐えられずに果ててしまうのは
私の手技が罪深すぎるから?🫥


手を離しても余韻でイっちゃうの悩み...


長い時間楽しんでもらいたいけど
いっぱい気持ちよくなって欲しいの...


喘がれると楽しくなって
責めすぎちゃうの辞めたいwww


もっと踏ん張って
時間ギリギリの射精を目指していただきたい


もちろん手は抜きませんから♡♡♡


ざこちんぽ頑張れ〜〜〜♡


明日は電話なら
まだ少し予約できるかも📞𖦆


おっぱい誘惑されたいマゾ気質の皆様、
お待ちしております.•♥



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区