8/15お礼日記💌|せいら/学校帰りの妹に手コキしてもらった件 梅田

学校帰りの妹に手コキしてもらった件 梅田(妹オナクラ(電マ有り))

【お兄ちゃんは電ママッサージも無料なんだからねっ!】

せいら

SSS級天使爆誕!!

8/15お礼日記💌

2024/08/15 (木) 22:40:17

article image
こんばんはっ🌙お疲れ様です!
せいらです💘


今日せいらとあそんでくれたお兄さん♡
ありがとうございました!✨




11時〜あそんでくれたYさま♡
せいらと身長35センチ差のお兄さん!♡
せいらのことアイドルみたい〜!っていっぱい
褒めてくれてすごくうれしかったです😽😽
いやじゃない?きもちいい?ってたくさん
聞いてくれたのでせいらもすごく
安心して楽しい時間を過ごせました💘
ありがとうございました🙏🏻
お菓子と飲み物の差し入れもありがとうございました!!
チョコと吹奏楽部の組み合わせ!
せいらのこと見てくださったんだなあって
すごく幸せな気分になりました🍀︎
今度はバレーのお話もゆっくりできたら
うれしいです🏐💞
またお兄さんとあそべる日をたのしみにしています🥺♡







12:50〜あそんでくれた本指名のAさま♡
前約束したこと果たせてよかった〜!🌙💖
制服気に入ってくれてたらいいなあ🎶
お兄さんはせいらの下着の方が気に入ってくれてたみたいやけど🫢🫢
今日もお兄さんからいっぱいかわいいかわいい
してもらえたから気合い入った!!
せいらの太ももまでかわいがってくれて
ありがとねっ😾笑
いつもやさしくしてくれて
本当にありがとう🥹💕
会う度にお兄さんと仲良くなれてる気がして
すごくうれしいです( ᐪ꒳ᐪ )‬♡
今も仲良しなつもりだけど、
もっともっと仲良くなりたい🥺🥺
今日聞くの忘れちゃったけど、
味噌ラーメンの美味しいお店まだ探してるかな??笑
今度は絶対きくの忘れない!また会いに来てくれるとうれしいなあ😽








14:10〜あそんでくれたIさま♡
前日からオキニトーク💌送ってくださっていて
せいらも会えるのたのしみにしていたお兄さん♡
お話もすごくたのしかったし、
せいらちゃんとこうしていっしょにいられるだけで幸せ☺️って言ってくださってすごくうれしかったです🍀
せいらもお兄さんに新人なのにすごいね!って
たくさん褒めてもらえて幸せでした🥹♡
帰る時雷が鳴ってて雨も降ってましたが
大丈夫でしたか??😖
またお兄さんとお会いできる日を
心から楽しみにしています( *´꒳`*)
ありがとうございました!💘







15:30〜あそんでくれたMさま♡
会った瞬間からお兄さんのほわほわしてて
落ち着くしゃべり方にすっごく安心したし
すぐにやさしいお兄さんだなってわかったよ😌♡
くりまんじゅうのこと、某芸人さんみたいなキャラクター!
って聞いて???だったけどね、
お兄さんといっしょに写真見比べたら
めっちゃ似てる!!って笑っちゃった😹😹
最後いっぱいんー♡っていちゃいちゃできて
しあわせだったよ🥹💕
せいらのこといっぱい充電できた??
またいっぱいにしてあげるから
充電切れちゃったらトークしてねっ!💌
まってるよ😽✨️







16:50〜あそんでくれたTさま♡
前日フットサルで筋肉痛だったお兄さん🤭
あれから筋肉痛酷くなってませんか??
どうやったら気持ちいいかいっぱい
特訓してくださってありがとうございました!!
せいらにたくさんいろんなこと教えてくれて
ありがとうございました☺️
すごく為になりましたっ!!(っ •̀ ̫•́ )︎
お兄さんに教えてもらったこと、
これから実践していきたいとおもいます!!
本当にありがとうございましたっ🥺






18時〜あそんでくれたOさま♡
せいらがごめんなさい!したら
かわいいから許す!って許してくれたお兄さん♡笑
やさしいだけじゃなくて面白すぎるお兄さんで
最後までずっと笑い止まらなかった😹😹
かわいすぎる!!ってずっと褒めてくれてうれしくて、いっぱい照れちゃった(ᐡ//- -//ᐡ)
最後バイバイする時せいらだけ置いてけぼりにされちゃったのめっちゃ笑った😹😹
なんだったのかほんとに気になるから
またあそんでくれる時おしえてね!!笑

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


次にせいらと遊べる日は♡

08/16(金) 11:00 - 17:00

08/18(日) 13:00 - 18:00

です!

また遊んでくれると嬉しいです!
今日は本当にありがとうございました🙏🏻



お店情報

18・19歳のかわいい素人美少女たちに、セーラー服を着せちゃえばもう普通の女子高生。
そんな素人美少女たちの、恥ずかしがりながらも興奮している顔を見ながら、密着マッサージや柔らかくてぷにぷにハンドで色んな快感を楽しめちゃいます。
まるで本物の女子高生といちゃいちゃしてる気分になるから、合法なのに犯罪をしてる感覚になってドキドキ感倍増!!
さらに電ママッサージも無料だから、一度体験しちゃったらやみつき骨抜き間違いなし!!

★女の子は美少女にこだわって18・19歳の娘だけを採用
★えっちなことに興味はあるのに、実際にはしたことがない素人の娘を厳選
★セーラー服の似合う、まるで本物の女子高生にしか見えない女の子ばかり
★オナクラなのに電ママッサージが、まさかの無料!!

さらに、最初のシャワー時間はプレイ時間に含まれないので、20分コースでもまるまる20分間楽しめちゃうから通常のお店よりもお得なんです♪
そんな素人で美少女といちゃいちゃしながら、高校生との合法犯罪のドキドキ感を存分に楽しんでください?
店名 学校帰りの妹に手コキしてもらった件 梅田
電話番号 06-6314-6188 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル 妹オナクラ(電マ有り)
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gakuimo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/_gakuimo_
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=sdC5rdopG0A
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.girlsheaven-job.net/osaka/ma-49/sa-465/tekochan-umeda/blog/?of=y
アクセス・出張範囲 梅田周辺
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村