🩵 「満足」とは、常に探求し続けるもの|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

🩵 「満足」とは、常に探求し続けるもの

2024/08/16 (金) 12:23:24

article image
新たな扉が開かれる度に深まってしまう
なのはです🎀☆*:.。.


お盆4日連続の出勤が
無事に満員御礼という感じで
一旦終えることが出来ましたよ〜〜❕


連休期間中は出来る限り
毎日投稿しようと思っていましたが...


昨日は用事を済ませて帰宅した後
すぐ寝てしまいました😴💤


連休期間中の出勤は
残り日曜日のみの予定でしたが
お店に頼まれて急遽土曜日も出勤に...❣️


08/17 09:00 ~ 14:00
08/18 09:00 ~ 14:00



土曜日のネット予約枠は
おかげさまで埋まってしまっていますが
日曜日のラスト13時〜の枠は
残っています


お盆休みが無かった多忙な社会人の方は
是非この機会に‪(っ ॑꒳ ॑c)


やはり風俗店を普段あまり利用しない層や
今まで行ったことがない店に
チャレンジしやすい期間ということで


新しい出会いを楽しみ尽くせています🌸⋆˚。⋆


ここ数日は注意書き投稿ばかりになり
いつも通りのエッチな話を
楽しみにしてくださっている方々には
とても申し訳なかったです ⊃ ̫ ;💧


皆様がちゃんと目を通してくれるおかげで
少しずつ安心できる日々が
しこクリに戻ってきています🥹‎🫶🏻️💓


そこで皆様に質問があります


お馴染み「オキニトーク」に
予約リンクを送信できる新機能が
追加されたのをご存知ですか( 'ω')?


せっかくなら私も活用しようと思って
やり取りが終わった後に
リンク送信機能を使用してみているのです


そして
皆様の反応を見て思いました...


もしかして
雑な冷たい対応だと思われてる😐❓


私としては

来店の意思があるから質問してくれている

せっかく来てくれるなら
ご希望通りのコースで楽しんでいただきたい


というつもりで
新機能を使用しています(;-;)


店全体の進行状況によっては
店へのご連絡なしの飛び込み来店ですと
Bコースまでしか選べないことも
珍しくないのです💦


でも、おっぱい触りたいよね🤔...?


ネット予約が間に合わなかった方でも
お店に問い合わせしていただければ
Cコースまでは対応できますꕀ🎀 ͗ ͗


おっぱいが目の前にあって
触らない選択肢は無いよね(; ・`д・´)


【 お店でNo.1人気のコース 】
👑 Cコース 👑

【 なのは個人のNo.1人気のコースは 】
👑 Dコース 👑



オススメのコースやオプションを
オキニトークで質問していただくことが
度々あるのですが...🌀


ご自身の好みや興味があるプレイを添えて
質問していただかないと
何が楽しめるか私も判断できません😖💭


どれを選ぶと何が出来るのか

どんな人にどれが人気なのか



定期的に写メ日記に詳しく書いていますので
是非ご一読ください( ᴗ ̫ᴗ )🤍


最近すこし書いた『男の潮吹き』
密かに人気になり始めています


ノーマル男性やにとっては
「潮吹き」なんて
物騒に聞こえるかもしれませんが...


なんとコチラは
コース時間内に2回目の射精ができちゃう
《 裏技 》オプションなのです


もちろん通常は名前の通り
イった直後に止めずに扱き続けて
限界突破した快感を迎えるオプションですが


「 少し休憩して2回戦 」でも使えます👀


これを使いこなした時には
しこクリ博士を名乗れてしまいます👩🏻‍🎓📚


1度で2種類のプレイで絶頂したい方

焦らされるのは苦手だけど
時間ギリギリまで楽しみたい方

パイズリ中にイっちゃいそうだから
先に1度スッキリしてから堪能したい方



様々な方から密かに人気を集めています


耐えられず途中で射精してしまったけど
やりたかったプレイまで
辿り着けなかった悔いが残って
後から追加した方も沢山いますよ( ◜ω◝ )


オナ禁して溜めてきたせいで
おっぱい触って即勃起しちゃって
我慢できず即イキしちゃうダメな変態さん


さすがに修行が足りないです...😞💦


自分のチ〇ポも支配できなくて
どうするのかなぁ?


変態すぎて興奮に勝てなかったのが
バレバレです、恥ずかしいね


しばらく我慢させられたオナ禁チ〇ポには
射精1回じゃ足りないのかな✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


ムラムラしないように早く寝た日々を
私は知っています🤣


おっぱい見ただけで
まだ触られてもないのにフル勃起したり


密着しながら乳首いじめられただけで
タオルがテント張ってたり


君たちは中学生かな😅


溜まりに溜まった状態でシコシコされて
大人の快感に溺れたいんだよね?


気持ち良いの大好きな正直さん♡


恥ずかしいからって
勝手に顔隠すの許しませ〜ん♡


おかしくなっちゃう寸前のイき顔
ちゃんと見せてもらいま〜す♡


濃すぎる精子がトロトロ溢れちゃうとこ
たくさん見せてね♡



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区