ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

ありがとう?

2024/08/16 (金) 23:46:31

article image

今日1日ありがとうございました??
台風の予報で大丈夫かなって心配だったけど、
たくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです\( ? )/

明日は結構暑いみたいだから、
熱中症に気をつけてね?
明日もお部屋涼しくしてお待ちしております(*^^*)

おやすみなさい?????? ??????? ? ?????? ??????? ?

お礼日記?
?????????????????????????????
【13時〜 バスケのKさん!】
来てくれてありがとうございました?初めてのドットコムだったみたいで…!!台風の日に来てくれて本当にありがとうだよ?すごい話しやすくて、私と性格似てる部分多いなと思いました?話してて共感できる部分多いんだもん笑 あと、筋肉凄かった!特に胸筋??鍛えてるのスゴすぎる…!!バスケしてる姿見てみたいです?笑 また来てくれるのお待ちしてますね??

【14時〜 お尻綺麗なWさん!】
お誘いありがとうございました???♀?台風で予定無くなっちゃったみたいで?来てくれてありがとうだよ!!お尻綺麗すぎて?あとスタイルめっちゃ凄い!!服も髪の毛も凄い似合ってる?銭湯の話できたの面白かったです笑 銭湯エピソード聞くの好きだから楽しかった!!水風呂に炭酸あるの知らなかったもん?サウナ入る時は十分気をつけてね??♀?また機会あったらお誘いお待ちしてます??

【15時10分〜 パチトークの?さん!】
来てくれてありがとうございました??パチ屋帰りに来てくれてありがとう笑 本当にパチスロトーク面白かった?エヴァやっぱり凄いよね…未来への咆哮今も人気すぎて??お兄さんにおすすめしてもらったエウレカのスロット打ってみる??お互いにいっぱい出せるように頑張ろうぜ?笑 また来てくれるのお待ちしてます?

【16時20分〜 優しいKさん!】
来てくれてありがとうございました??昨日と今日災難だったみたいで?お話聞いてて凄い大変そうだなって思ってました笑 でも今日とか差し入れしに行ったりされてて凄く優しいなと思いました??Kさんお話しやすくて会話楽しかった?昔の川崎タイムスリップしてみたいわ…。どんな感じだったのか気になる笑 また機会あったらお誘いお待ちしてます???♀?

【17時15分〜 AesopのIさん!】
来てくれてありがとうございました?Aesopの香水の匂いが凄くオシャレ!!めちゃめちゃいい匂いでした??Iさんのお仕事の話聞いてたら凄すぎて…しんどいよね?めっちゃ心配になるわ…ストレス溜めすぎないように気をつけるんだよ?働きすぎはダメだからね!!!あと、2日お休みみたいだからゆっくりリフレッシュしてくださいね?また来てくれるのお待ちしてます?

【18時10分〜 関西弁のIさん!】
来てくれてありがとうございました??関西弁だったのがすごく印象的でした??関西帰ってたんだね…今日新幹線混んでたみたいだから、昨日帰って正解だったね???♀?下ネタな話とか恋愛系の話出来て良かったです?出会いって難しいよね…Iさんがいい人と巡り会えますように?応援してます!!また来てくれるのお待ちしてますね?

【19時〜 爽やかなYさん!】
お誘いありがとうございました?結構待っててくれたみたいで?ありがとうございます!!お仕事終わりだったんだね!Yさんとお話してて、凄く優しいし丁寧なお兄さんだなって思いました?ゴルフしてるの凄い?でも結構暑い日続くので、外出する時は気をつけてね?お盆休みもお仕事お疲れ様だよ?土日はリフレッシュしてね!また会えたら嬉しいです??

【20時〜 同年代のTさん!】
お誘いありがとうございました?初めてのソープだったみたいで…!!しかも差し入れもくれてありがとう?大事にいただきます??同年代だったのはびっくりした?Tさんすごいモテそうな感じする?髪色もすごく似合ってる!勉強してたり色々努力してるの本当にすごいし尊敬します?中々できることじゃないから本当にすごい…。また機会あったらお誘いお待ちしてます?

【21時〜 ツルツルなYさん!】
お誘いありがとうございました??お盆休みの日に来てくれてありがとう?お肌すごいツルツルで綺麗だった?脱毛のクリニックって沢山あるから悩んじゃうよね…。ゴリラクリニックぜひ調べて見てください!土日は予定あるみたいだから、飲み過ぎないようにね!楽しんできてください??またお会いできたら嬉しいです?
?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村