🩵 絶頂の果てに、心地よい疲れを|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

🩵 絶頂の果てに、心地よい疲れを

2024/08/17 (土) 22:13:22

article image
たまには見下しアングル失礼します
なのはです💐


皆様、ショートカット𝐄𝐝𝐢𝐭𝐢𝐨𝐧の私は
もう見慣れましたか?


久々に縮毛矯正をかけて
清楚なサラサラヘアと引き換えに
ちゃんとセットしないと
ロック・リーになる呪いにかかりました


そんなことはどうでもいいです


今日はお盆のピークも過ぎて
少し落ち着きが戻った感じでしたね

ネット予約枠は埋めていただいていましたが
それ以外には、なんと珍しく
Bコースの方が複数いらっしゃったんです🫣


こんなことは滅多にないので
すっごくワクワクしちゃいましたね🫧 ͛.*


Bコースでご指名いただくのなんて
とっても貴重でございますから
もっと探求の余地があるなぁ、なんて
楽しい気持ちが膨らみました🌼🌱


今日は仲良しのだいすき本指ピ達も
たくさん来てくれて
もう本当にニコニコDAYです


だいすき本指ピ達とは
趣味の話で盛り上がりつつも


プレイが始まれば
本指様の特権である濃密なディープキスを
れろれろぶちゅり
沢山キメさせていただきました🌹💋


気持ち良いと舌が動かなくなっちゃう姿が
とてつもなく可愛すぎて...


全身いっぱい色んなとこ
たくさん攻めてあげたくなっちゃう...


変態声たくさん聞かせてくれて
ありがとう😽💓


キスするために舌出させられて
より変態な恥ずかしい声になっちゃったね


でもね、正直なところ
ルールを守ってくれなくて
注意しても辞めてもらえない方もいて
厳しい対応をしなければならなかったことも少しありました。゚(゚´Д`゚)゚。


さすがに...ね...


事前に説明した約束を破る人のことを
ルールを守ってくれる人と同じ扱いには
出来ないんです...🥲


それはごめんなさい


そんな中でも
優しい変態紳士の皆様に支えられていて
本当に感謝しています (>

最近は、私個人やお店のことを
友達や上司から勧められて
来店してくださる人が
グンと増えてきた気がします👀✨


お店を作り上げるメンバーとして
今後も人に勧めたくなるお店を
目指していきたいなと思っています💉🤍


私のことをオススメしてくれたら
もちろん一番嬉しいけど
女性の好みは人それぞれですからね


まずは来店して当店にハマってくれるのが
何より最優先です⭐️⸝⸝꙳


やっぱり私が攻めた時に
分かりやすく気持ちよさそうにしてくれると
本当に本当に嬉しくて
もっともっと気持ちよくなって欲しいと
幸せに思うんです… :(˘•̥⧿•̥˘ ):


だからこそ
「それはダメなことだよ」とか
「辞めて欲しいな」って伝えた時に
悪いことをしたと全く思ってない人を見ると
凄く悲しくなるんです


優しい皆様に、たまに甘えつつ
支えられながら
これからも楽しく続けられたらいいな〜と
心から思っています⸜🌷︎⸝‍


明日も良い日になるといいな
。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区