ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

ありがとう?

2024/08/17 (土) 23:41:29

article image

今日も一日ありがとうございました??
たくさんのお兄さんに会えて
嬉しかった\( ? )/
暑い中来てくれて本当に感謝です?

次回は8/23(金) 12時〜22時です!
暫く期間空くけど、事前の予約お待ちしてます??

おやすみ〜( °???° ).????.????

お礼日記?
?????????????????????????????
【12時〜 身長高いYさん!】
お誘いありがとうございました??身長高くてすらっとしてた!声が渋かった??お仕事決まってもなんか不安になっちゃうよね?気持ちわかる…。Yさんのお仕事上手く行きますように…!!あと半年くらい期間あると思うから、リフレッシュして楽しんで過ごしてね?大学の話とか沢山出来て良かったです??また機会あったらお誘いお待ちしてます??

【13時10分〜 本指名のSさん!】
長い時間一緒に居てくれてありがとう?差し入れも毎回ありがとう?チーズカレーパンまじで美味しかった?今回もめっちゃ笑ったね笑 たまごっち本当に欲しくなった笑 もしかしたら次会う時たまごっち買ってるかもしれん?お仕事お休みの間はリフレッシュしてくださいね?でもバイクで移動する時事故とか熱中症とか本当に気をつけてね?また来てくれるのお待ちしてます??暑い中来てくれて本当にありがとう?

【14時50分〜 コーヒーのKさん!】
お誘いありがとうございました??お盆休みは家でリフレッシュしてたみたいで…!!暑いと外出たく無くなるよね?コーヒー好きなんだね!コーヒーメーカーの話とかすごい面白かった??今レンタルできるんだもんね…!Kさんにとって良いコーヒーメーカーが見つかりますように??あと、携帯落としませんように!笑 私も気をつけないと?また会えたら嬉しいです??

【15時50分〜 本指名のSさん!】
お誘いありがとうございました??1年以上ぶりだったよね!覚えててくれてたの嬉しかった?あれからどうなったのか気になってたから、お話聞けて良かったです?とりあえず、結果には驚いたけど?無事で何より…。お仕事も大変みたいで…。人間関係が1番ストレスになるからね?無理だけはしないように…!あと来月の海外は気をつけてね本当に?また会えるの待ってます??

【17時〜 本指名のKさん!】
お誘いありがとうございました??差し入れ毎回ありがとう?美味しくいただきます!!暑い中来てくれて本当に感謝です?今月も推し事で忙しいみたいで…2週連続で大阪はやばい笑 でも大阪の写真見せてもらったけど、楽しそうだったし雰囲気伝わってきた?やっぱり360°カメラすごいね!!購入検討しないと…!!笑 また会えると嬉しいです??仕事も推し事も頑張ってね!!

【18時〜 本指名のSさん!】
お誘いありがとうございました?2ヶ月ぶり!会えて嬉しかったです?凄いお仕事大変な感じみたいで…。なんか本当に心配?疲れてる感じしてたし、色々やらなきゃ行けないこと沢山あるみたいだから…本当に無理しないでね?そんな中会いに来てくれて本当に嬉しかったよ?とりあえず、お仕事の件、いい方向に進みますように??また会えるのお待ちしてます?

【19時〜 初めてのYさん!】
お誘いありがとうございました?初めてのドットコムで指名してくれて嬉しかったよ?お盆休みゆっくりしたみたいで良かった?暑い日に外出るの億劫だもんね…。私もそうだから共感できる部分多くて嬉しかった??笑 川崎でおすすめのお店もっと調べとくね?ラーメン系ばっかりになっちゃってごめんね?また来てくれたら嬉しいです???♀?明日のお休みリフレッシュしてね??

【20時〜 オシャレなKさん!】
お誘いありがとうございました?服装がすごくオシャレだった!私Kさんの服装好き!!初めてのドットコムどうでしたか??Kさんすごくお話しやすくて、あっという間に時間終わっちゃった笑 ぜひパチスロ行ってみてください?フィリピンの話とかも出来て良かったです??機会があったらぜひ、行ってみてください?また来てくれると嬉しいな??

【21時〜 おもしろい?さん!】
来てくれてありがとうございました??3人で来てくれてたみたいで!!お兄さんすごい面白くて終始笑顔だった?レゲエとかラップ系は勉強不足なので調べときます!!笑 今日は飲みとか楽しんでね?飲みすぎ注意だよ!!暑い中来てくれて本当にありがとうだよ!!またお店くることあったら、お誘いお待ちしてます?

?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村