🩵 次に会う時は、更にドキッとしちゃうかもる|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

🩵 次に会う時は、更にドキッとしちゃうかもる

2024/08/23 (金) 17:07:21

article image
本当の私、見られるのは2人きりの時間だけ
なのはです(♡˘˘)*


お盆シーズンも終わり
またバタバタと慌ただしい日常が
戻ってきちゃったね😿💔


でも、不思議なことに
忙しい方が何だか安心感があって
やっぱりこのペースが
私には合ってるのかなって思ったり💭⋆꙳


何より連休期間中に
沢山の患者様に会えたことが
私の元気の源になっています。゚(っωc)゚。


皆様のおかげで
また改めて頑張ろうって気持ちが
たくさん湧いてきました🫧


私は怒涛の11連勤を終えて
やっと少しゆっくりできる時間が
訪れてくれた今日この頃...


目覚ましをかけずに
のんびり起きられるなんて
本当に久しぶりで


その瞬間に「幸せだなぁ」って
しみじみ感じました😗🌀


友達数人とビール飲みながらBBQをして
海で線香花火をして
私の夏の予定は、この1本で終了:(il|◦‎.◦):


気がつけば休みなく働きすぎている自分に
深く驚いています😱😨〰✨


成人なりたての頃は
夜更かしして朝まで飲み明かすなんて
普通だったのに


今では日付が変わる前に寝て
朝た5〜6時には起きる生活に...💧‬


健康的でいいのかもしれないけど
やっぱりちょっと寂しいかもね😵‍💫⚡️


だから会える時は
刺激的でドキドキしちゃう時間を
2人で堪能したいな〜なんて
常々思っています( ´ω`) ⊃゜゜゜❤


22日の出勤日では


連休が終わったばかりの時期に
しかも微妙な天候だったにも関わらず


夏休みシーズンから勢い落とさずに
沢山の方にお越しいただいて
嬉しかったです🫶🏻💕


久々に大半の方がパイズリ希望だったけど
生おっぱい堪能してもらえたかな😶💭


今までで一番
添い寝やキスが多かった日にもなって
密着トロトロあまあまDAYでした♡♡♡


マゾ気質の人に意地悪するのも楽しすぎるけ
たまにはこういう日もいいなぁ😽


こうして期待してくれる皆様のおかげで
いつも本気で楽しみながら
濃密な痴療を施しています...♡


もっと虜になって貰えるように
どんどん研究と成長を重ねたいです💉🫧


だからこそ皆様にこの場を借りて
ちょっとだけお話しさせて欲しいくて...


少しだけ悲しいことがあったんです⊃ ̫ ;💧


" 30分ズラしたご予約について "


以前にも同じように写メ日記の中で
お願いしたことがあるから
前回も目を通してくれてた人は
しつこく感じてしまうかもしれないです


先に謝っておきます🙏💦


お部屋の使用時間に基づいて
予約を取っていただくシステムのため
Aコース以外は30分枠でのネット予約が
出来ない仕様なんです🥺


だから、前の予約やオープンから
30分ズラして予約を取ると
人気のC・Dコースを希望してくださる方が
予約できなくなっちゃうことがあって…🌀


会いに来てもらう身の私としても
せっかく足を運んでくれたのに
「希望のコースが取れなかった」となると
とても心苦しいんです(ᐡ;_;ᐡ)


私に興味を持ってくれている
出来るだけ多くの方と
時には激しく時には甘く意地悪したり


2人でゾクゾクしちゃうような
秘密の時間を沢山過ごしたいからこそ


システムごと制限することが出来ないので
皆さんにご協力いただけたら
本当に助かります...💧‬


次の25日の出勤については
Aコースしか取れないように見える枠でも
お店に直接問い合わせを頂ければ
おっぱい堪能コースで
ご予約できる可能性が高いです🦋🫧


09:00 ~ 14:00
この時間で出勤している予定なので


「どうしようかな?」って思ったら
一度お店に確認してみてください📞💬


諦めないで、私に抜かれに来てぇぇぇ🫨


私の手にかかれば
すぐイきそうになっちゃうし
たくさん焦らしてから
高刺激の手コキを思い切り楽しもうね ‹:)~♡


それでは
日々オナニーに励むに欲求不満の皆様に
会えるのを楽しみにしてます🎀💗


まだまだ暑い日が続いているけど
私と一緒にリフレッシュして
元気いっぱいな毎日を過ごしましょう🐥💕



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区