ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

本日 06:0006:00

ありがとう?

2024/08/23 (金) 23:47:52

article image

今日も一日ありがとうございました?
暑い中お店に足運んでくれて、
すごく嬉しかったです??

明日も12時〜22時までです!
お誘いお待ちしてます?

おやすみなさい\( ? )/

お礼日記?
?????????????????????????????
【13時15分〜 出張帰りのAさん!】
来てくれてありがとうございました?出張でこっち来てたみたいで!熱い中お疲れ様でした?転勤が多いと大変だよね…引越しとか色々な準備も必要だし?Aさんの人柄がすごく素敵だと思いました!走ってるのも凄いし、仕事に対する思いも素敵だし?私も見習わないとな…。秋の引越し頑張ってくださいね!また機会があったらよろしくお願いいたします??

【14時15分〜 初めてのYさん!】
来てくれてありがとうございました?初めてのドットコム来てくれて嬉しかった!今日お休みだったんだね?*゚遠いところから車でありがとうだよ?パチスロの話とか車の話とか出来て良かった!!車の運転する時気をつけるんだよ?あと暇な時あったらぜひパチスロしてみてください!楽しいかもよ?笑 またお店来てくれたら嬉しいな??

【15時15分〜 免許のYさん!】
長い時間お誘いありがとうございました?お休みの日に来てくれて嬉しかったです!免許の更新結構大変だよね…私ももうすぐだからやらないと?バイク乗ってるのすごい…!結構事故とかも聞くから、運転する時気をつけてね?色んなお話出来て楽しかった!本当にあっという間に時間すぎちゃったもん笑 あと、Yさんの脚が長すぎて羨ましい…?また来てくれたら嬉しいです?

【16時50分〜 本指名のYさん!】
お誘いありがとうございました???♀?お仕事早く終わったみたいで…!会えて嬉しかったです?Yさんが着てたTシャツすごい可愛かった??体調悪かったの大変だったね…北海道行ったことないからいつかは行ってみたい?Yさんとお話してるとすごい楽しい?あと、部屋の匂いごめんね?これから気をつけます…!!また来てくれるのお待ちしてます??

【17時45分〜 爽やかなTさん!】
来てくれてありがとうございました?お休みの日に来てくれてありがとう!すごいスタイル良くて爽やかな感じがした?妖怪ウォッチの世代で年齢分かるのすごいよね…妖怪ウォッチがだいぶ前だったのには驚き?夏休み期間まだあるみたいだから楽しんでね!また機会あったらよろしくお願いいたします!

【18時半〜 大人っぽいTさん!】
長い時間一緒に居てくれてありがとうございました??私よりも年下のお兄さんだったけど、すごい大人っぽくてお話しやすかった?仮面ライダーの話こんなについてける人いないよ?笑 良かったら9月からの仮面ライダー見てみてね?パチスロの話も面白かったし!笑 絶対に3万発出る日が来る!応援してるぜ?来週の台風被らないといいけど…。お見送りの時気をつけてね?またお会いできたら嬉しいです?

【20時10分〜 掘り深いKさん!】
お誘いありがとうございました?掘り深いお顔で羨ましかったです?めっちゃハーフっぽかった!!お兄さんの靴すごい素敵だった!あれ履きやすそう!!お兄さんのエピソードが強すぎて?最後の踊ったやつとか、まだ頭に残ってるもん笑 それ耐えてたの本当にすごい…。もっとエピソード聞きたかったです?また来てくれたら嬉しいです?
?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村