ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

ありがとう?

2024/08/24 (土) 23:47:17

article image

今日も一日ありがとうございました?
暑い中来てくれてありがとう!!
熱気なのかなんなのか、
メイクがめっちゃ落ちちゃったぜ?笑
もっと崩れないメイク研究しなきゃ!

次回は8/27(火) 12時〜22時です!
ご予約待ってるね??

お休み!

お礼日記?
?????????????????????????????
【12時〜 本指名のOさん!】
お誘いありがとうございました?また会えて嬉しい?お仕事初めで大変な時に会いに来てくれたの本当に感謝です??新しい職場だと結構気使ったりして疲れちゃうよね?まだまだ慣れないこと多いと思うけど、応援してます?あと、椅子の組み立ても頑張ってね!友達の話めっちゃ笑っちゃった?しかも私と同じ県の人だったなんて…!!笑 また来てくれるのお待ちしてますね?

【13時〜 本指名のIさん!】
お誘いありがとうございました?この時間帯出来てくれるの珍しかったからびっくりした?嬉しい!!笑 飲み物もありがとうね?あの後一気に飲み干したわ笑 Iさんはいつもタオル生地の服着てきてくれるから嬉しいです?触り心地いいもん!地面師たちぜひ見て見てね?感想待ってるわ笑 おすすめしてくれたドラマもちゃんと見てるからね?また会えるのお待ちしてます!リプ待ってるわ!笑

【13時45分〜 本指名のKさん!】
お誘いありがとうございました?久しぶりに会えて嬉しかったよ?相変わらず忙しいみたいで…。なんか今日は本当に色んな話出来たね!プライベートな話とか?Kさん食事に気を使ったり、運動心がけててすごい!!私も見習わんと?ディズニー12時間いたのはスゴすぎる…!!コナンの話最後出来て良かった笑 また来てくれるの待ってます??体には気をつけてね!

【15時10分〜 身長高いSさん!】
長い時間一緒に居てくれてありがとうございました?身長高くてすらっとしてた!靴のサイズとか探すの大変だよね?Sさんすごい優しいし、お話もめっちゃ盛り上がって楽しかったです??仮面ライダー結構見てて嬉しかった!次の仮面ライダーガウも楽しみだよね?レーシックの話も聞けてよかった!よく調べて見よ?またお店来てくれると嬉しいです?Sさんのおかげで今日の夜塩ラーメン食べること決定しました?笑

【16時55分〜 爽やかなKさん!】
お誘いありがとうございました??お仕事帰りに寄ってくれてありがとう!すごい爽やかな格好で涼しそうだった?ジャグラーの話出来て良かった?3000枚出したことあるのスゴすぎる…!ジャグラーの話すると打ちたくなるよね笑 Kさんすごい優しいし、気を使ってくれて嬉しかった?またお店来ることあったら会えたら嬉しいです??

【18時15分〜 筋肉のOさん!】
来てくれてありがとうございました??筋トレ後に来てくれてありがとう!初めての川崎だったみたいで?風俗の話とか沢山出来て良かったです!笑 日焼けした肌がすごい似合うし、筋肉も凄かった??努力されてるの本当にすごい??Oさんがいい人と巡り会いますように?また川崎来た時あったらよろしくお願いします??

【19時15分〜 本指名のIさん!】
長い時間一緒にいてくれてありがとうございました??久しぶり感ないけど久しぶりだったね!笑 あのシャツめっちゃ可愛かった!相変わらずオシャレで?地面師たちの話出来て良かった〜!!Iさんのことだんだんハリソンに見えてきたもん?最終話絶対みて欲しい…私のお気に入りのシーン早く語りたいもん?Netflix限定の面白いドラマ沢山あるから中々解約出来ないよね笑 呪術廻戦ももうすぐ終わっちゃうの悲しい…。また会えたら嬉しいです??仕事終わり来てくれてありがとうね???♀?
?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村