8/26お礼日記💌|せいら/学校帰りの妹に手コキしてもらった件 梅田

学校帰りの妹に手コキしてもらった件 梅田(妹オナクラ(電マ有り))

【お兄ちゃんは電ママッサージも無料なんだからねっ!】

せいら

SSS級天使爆誕!!

8/26お礼日記💌

2024/08/26 (月) 22:20:17

article image
こんばんはっ🌙お疲れ様です!
せいらです💘


今日せいらとあそんでくれたお兄さん♡
ありがとうございました!✨






10時〜あそんでくれた本指名のSさま♡

今日も会いにきてくれてありがとうございました🥺💞
お兄さんに会えるとうれしいしとってもしあわせだけど、ばいばいが寂しすぎることに今日気づいたよ😿
たくさんよしよし〜してくれてありがとう( T_T)\(^-^ )
お兄さんにほんとに感謝してます🥲🥲
またあそんでくれるのずっとまってるね!😗













11:30〜あそんでくれたYさま♡
下着フェチのお兄さん♡
満足してくれたみたいで恥ずかしかったけどうれしかったです(ᐡっ ̫ -ᐡ)❣️
せいらのお話聞いてくれてめっちゃ笑ってくれたのもうれしかった😹
秘密のオプション🤫褒めてくれてありがとうございました🥺🥺
またあそんでくれるとうれしいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🙏🏻💕











12:50〜あそんでくれたHさま♡
せいらに会うのとっても楽しみにしてくれていたお兄さん♡
写メ日記もしっかり読んでくださっていて本当に嬉しかったです🥺✨
たくさんお話できてたのしかったなあ🤭🤭
お兄さんに教えてもらった映画観るのたのしみ🥹💞
またお誘いしてくれるのたのしみに待ってるね( ᐪ꒳ᐪ )‬♡












14:10〜あそんでくれたIさま♡
せいらと食の好み合うおしゃれなお兄さん♡
最初からお兄さんのお話に共感しまくりでめっちゃたのしかった😹😹
せいらが痛い!ってなるのわかっててツボ押してきたいじわるでSなお兄さんやけどっ😾😾
せいらが好きって言ったせめ方覚えててくれてるかなあ🫢🫢
今日は本当にありがとうございました💌♡
またあそんでくれるとうれしいです( ᐪ꒳ᐪ )‬🙏🏻












15:15〜あそんでくれたMさま♡
せいらとあそぶのたのしみにしてくれていた敏感ちゃんなお兄さん♡会えた瞬間かわいいって褒めてくれてうれしかったです💘
差し入れもありがとうございました🍓🍫
前から食べてみたいなって思ってたお菓子だったからめっちゃびっくりした!😳
お兄さんのお話想像できない世界で凄すぎて驚き止まらなかったなあ🫢🫢
お兄さんとまたあそべるのすっごくたのしみにしてますね✨✨
今日はありがとうございました😭🙏🏻

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



次にせいらと遊べる日は

08/27(火) 10:00 - 17:00

08/28(水) 10:00 - 16:00

08/30(金) 10:00 - 20:00

です!

またあそんでくれるとうれしいです💫💫



お店情報

18・19歳のかわいい素人美少女たちに、セーラー服を着せちゃえばもう普通の女子高生。
そんな素人美少女たちの、恥ずかしがりながらも興奮している顔を見ながら、密着マッサージや柔らかくてぷにぷにハンドで色んな快感を楽しめちゃいます。
まるで本物の女子高生といちゃいちゃしてる気分になるから、合法なのに犯罪をしてる感覚になってドキドキ感倍増!!
さらに電ママッサージも無料だから、一度体験しちゃったらやみつき骨抜き間違いなし!!

★女の子は美少女にこだわって18・19歳の娘だけを採用
★えっちなことに興味はあるのに、実際にはしたことがない素人の娘を厳選
★セーラー服の似合う、まるで本物の女子高生にしか見えない女の子ばかり
★オナクラなのに電ママッサージが、まさかの無料!!

さらに、最初のシャワー時間はプレイ時間に含まれないので、20分コースでもまるまる20分間楽しめちゃうから通常のお店よりもお得なんです♪
そんな素人で美少女といちゃいちゃしながら、高校生との合法犯罪のドキドキ感を存分に楽しんでください?
店名 学校帰りの妹に手コキしてもらった件 梅田
電話番号 06-6314-6188 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル 妹オナクラ(電マ有り)
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gakuimo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/_gakuimo_
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=sdC5rdopG0A
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.girlsheaven-job.net/osaka/ma-49/sa-465/tekochan-umeda/blog/?of=y
アクセス・出張範囲 梅田周辺
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村