はじめまして🐰💖|星野るな/乳ビーナス(ニュービーナス)

乳ビーナス(ニュービーナス)(乳舐め手コキ専門店)

もう隠さなくて、いいんです!!男性でも感じれば声を出して良いんです!!好きなだけ乳首を舐めてもらえば良いんです!!だって乳首が感じるんだもの♪乳ナメと手コキの最強コラボ!!

星野るな

本日 12:0016:00

はじめまして🐰💖

2024/08/26 (月) 22:58:41

article image
みなさまこんばんは、そしてはじめまして🌟

星野るなと申します😌




明日、19時から23時まで体験入店させていただくことになりました💭🤍

初日で少し緊張しますが、会いに来てくれた方々とは癒しの時間を一緒に過ごせるよう精一杯がんばります✨よろしくお願い致します🥺🎀



最後に、るなのことを知って欲しいのでちょっと自己紹介します♡♡
好きな食べ物🍽️→ お寿司🍣
趣味🏰→カラオケ🎤、ディズニーリゾート行くこと🌈、アイドルの動画見ること🎀
もし、お話合うなって気になっていただけたら嬉しいです^ - ^




また明日、お待ちしてます♡


星野るな🐰🎵


お店情報

新橋手コキゴールドハンズグループが贈る 神田風俗の新スポット
乳なめ手コキオナクラ/高収入アルバイト情報 
乳ビーナス(ニュービーナス)
もう隠さなくて、いいんです!!
男性でも感じれば声を出していいんです!!
好きなだけ乳舐めしてもらえばいいんです!!
だって乳首が感じるんだもの♪ 乳ナメと手コキの最強コラボ
店名 乳ビーナス(ニュービーナス)
電話番号 03-6206-8511 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30~LAST
ジャンル 乳舐め手コキ専門店
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://chichi-venus.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 JR神田駅西口、西口商店街前よりお電話下さい。
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村