はるか(clubさくら梅田店)|はるか/clubさくら梅田店

clubさくら梅田店(ホテヘル)

大阪でコスパ最強風俗といえばココ!

はるか

はるか(clubさくら梅田店)

2024/08/27 (火) 20:25:18

article image
Tさん

今日は、パネルで選んで
頂きありがとうございました

すっごく久々の風俗で
緊張してるて言ってたけど
凄く元気で、私も興奮しました️

シャワー前から、私に興奮して
くれて、いっぱい全体を
触ってくれて私もTさんに
触れたくて、いっぱいキス
しちゃいました

途中、女の子の日が
始まっちゃって、嫌な
気分にさせちゃったと
思うのに凄く優しく
してくれて、行きも
ホテルの道とか、いろいろ
今日初めてでタジタジ
なとこもあったのに感謝です

これから、大阪で単身赴任
なるみたいなので
よかったらまた逢いに来て
くれたら嬉しいです

帰り際、名残惜しいて
言ってくれたけど、私も
凄く名残惜しかったです️

また逢えたら嬉しいな
ホントに今日は素敵な
出逢いをありがとうございました


お店情報

店名 clubさくら梅田店
電話番号 06-6363-2288 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~20:00
ジャンル ホテヘル
関連タグ ホテヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://umeda.gekiyasu-club.com/
公式ツイッター https://twitter.com/clubsakura_2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.gekiyasu-club.com/
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町13-13久富トガノレジャービル 2F
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村