ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

本日 12:0022:00

ありがとう?

2024/08/30 (金) 23:50:11

article image

今日も一日ありがとうございました?
たくさんのお兄さんにあえて
元気もらえました??

明日は今月ラスト!
ご予約お待ちしております??

また明日ねん!


お礼日記?
?????????????????????????????
【12時〜 本指名のHさん!】
お誘いありがとうございました?久しぶりだったね!半年ぶりくらい??でも私的には先月会ったみたいな感覚だった?それくらい印象大きいもん!出会ってから1年半くらい立つのもびっくりだし?毎回来てくれてありがとう?近況報告聞けてよかった〜!これからまた大変なこと多いと思うけど、無理だけはしないでね?応援してる!!また時間ある時会えたら嬉しいです?

【13時〜 お茶目なFさん!】
お誘いありがとうございました?クチコミ見て来てくれて嬉しかったです?すごいお話しやすくてあっという間の時間だった!結構色んな県行かれてて羨ましい?お話聞いてたら私も行きたくなった!電車で移動するのって雰囲気あっていいよね??残すは沖縄と島根!達成出来ることを祈ります??泳ぐ時は足つらないように気をつけてね?また会えたら嬉しいです??

【14時35分〜 本指名のSさん!】
お誘いありがとうございました?差し入れも毎回ありがとうね??ペロリでした笑 なんかSさんと一緒にいる時間が居心地良すぎて、初めて会ってから3回目?!って驚いちゃう?笑 1年くらい会ってる感じするもん笑 ドジョウとか寿司とかの話聞けてよかった!知識凄すぎて?もっと聞きたかった!もつ鍋の話したからもつ鍋食べたくなったよ?笑 また会えるの楽しみに待ってるね??

【15時40分〜 同い年のOさん!】
お誘いありがとうございました???♀?お仕事休みの日に来てくれて嬉しかったです?まさか同い年だったとは…!同い年って分かった途端に親近感が…!猫ちゃんと一緒に暮らしてるんだね!珍しい種類の猫ちゃん可愛い???待ち受けにしてるのも愛だね??笑 またお店来てくれると嬉しいです?暑い日まだまだ続くと思うけどお仕事頑張ってね?

【16時45分〜 本指名のMさん!】
お誘いありがとうございました??また来てくれて嬉しかったです?ココナッツでもう覚えたからね!!笑 めっちゃ笑顔だったのも印象的?褒めてくれるの嬉しかったけど少し照れくさかった?お仕事の話とか出来たの面白かったです!恋愛事情とか分かんなかったからさ、知れて良かった?またそのことについてお話させてください〜!!また会いに来てくれるの待ってます??

【17時40分〜 パーマのMさん!】
お誘いありがとうございました??髪の毛切った後に来てくれてありがとう?パーマすごく似合ってた!爽やかな感じ??色んなお話してくれてありがとうございます?今の学校とかどんな感じなんだろうって思ってたから、お話聞けてよかった!Mさんすごいハキハキしててお話しやすい!お仕事大変なこと多いと思うけど頑張ってね?またお会いできたら嬉しいです?

【18時50分〜 本指名のOさん!】
お誘いありがとうございました??久しぶりだったね!覚えててくれてありがとうだよ?変な気を遣わなくて良いからね?笑 なんかOさんにはありのまま全部話してる気がするわ?なんなんだろうね、話しやすいのかな??スロットの話も面白かったです??Oさんの引きを受け継いだので← 万枚報告待っててね??笑 嘘です、すみません笑 また来てくれるの待ってるからな!!!

【19時50分〜 レモンのKさん!】
お誘いありがとうございました?靴の中敷のレモンがすごい可愛かった?前から来たいって思ってくれてたなんて…嬉しすぎる?ローションしてたけどアレが痛くなってないか心配?沖ドキそんなに出るんだね…スゴすぎる!話したら打ちたくなりました笑 色々コツとか教えてもらったので今度実践します?お互い勝てるように頑張ろうね??また爆出しして来てくれるのお待ちしてます??笑

【20時55分〜 優しいYさん!】
お誘いありがとうございました??お仕事終わりに寄ってくれて嬉しかったです?お話聞いてたら、すごい優しいし真面目なお兄さんだなって思った?でも、無理だけはしないでね?お酒の失敗エピソード聞いてびっくりした?財布盗まれないようにね笑 明日明後日はお休みみたいだから、ゆっくり休んでください?またお店来てくれると嬉しいです?

?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村