🩵 酔いしれる夜と、新しい日々|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

🩵 酔いしれる夜と、新しい日々

2024/08/31 (土) 21:03:31

article image
待ち遠しくてたまらなくなる時間にする
なのはです🍸🫧


ちょっと珍しく昨日は朝まで飲んじゃって
まさかの二日酔い…( ;Д;" )


普段は滅多に二日酔いにならないけど
空腹のまま飲んだからかな😭


二日酔いの時ってさ
普段あんまり手を出さないのに
アイスとかフルーツとか
無性に食べたくなるんだよね( ˊoˋ ) 。゚


これって体が求めてるサインなのかな


毎日おなじ缶チューハイを飲んでても
その時の体調によって
美味しい日と美味しくない日があるの
不思議だよね😌💭


高熱の時のOS-1が美味しく感じるやつの
逆バージョンみたいな感じ


ここで酒飲みの嘘セリフいかせてください


「しばらく酒飲まない」


…はい、キマリました(笑)。


そんなこんなで
気づけばもう8月が終わっちゃうね🥹💧‬


明日の出勤する頃には
9月になってる(;_;)


連休もあって、いつもとは違う雰囲気の中
沢山の出会いがあって嬉しかったヨ


9月も三連休が数回あるから
夏が終わっても熱い時間は続きます🏄


ちなみに
土日の出勤が多めの予定です


2人きりの秘密の空間で
気持ち良いコト、いっぱいしようね


搾り取られたい欲求不満さん
早期痴療がオススメ( ´ω`) ⊃゜゜゜❤


ちょっと8月は休まなすぎたから
9月は沢山遊ぶことに決めたの


お笑いライブのチケットを週1は取ったし
たまには趣味に没頭するのも
悪くないよね😉


人と約束するのがあんまり得意じゃなくて
いつも思い立った時に
ちょうど暇だった人としか遊べないのが
私の性格なのです


だからいつも1人行動(´°‐°`)


1人でどこにでも行けるタイプ...笑


しかも、朝から夜まで
丸一日使って出かけるのが苦手だから
仕事があって確実に家を出る日じゃないと
出かけられない😿💦


私にとっての「休みの日」は
全力で休息を取る日になってます


でもさ、よく聞くじゃん?


大人になると
スケジュールや金銭感覚、趣味が合う友達が
作りずらくなるって


最近は本当に、しみじみ感じてる⊃ ̫ ;💧


子供の頃、友達みんな徒歩圏内に住んでて
一旦チャリとDSを取りに帰って
すぐに再集合していた「あの頃」に
戻りたくなる時があるよ


あの時は、お酒もタバコもスマホもなくて
いつも同じような公園で
月に使えるのはほんの数百円や数千円で
めちゃくちゃ楽しく過ごせてた


いま思うと、
あれって本当に素晴らしいことだったよね


でもね
出会った人とはすぐに友達になるのは
今も変わってないんだ


今となっては
飲み会に必須の能力だね( ◜ω◝ )


最近は、仕事を詰め込みすぎて
考える暇もなく過ごすことで
地嫌なことから目を背けて生活してるけど


やっぱり遊び心を忘れちゃダメだね🌻


もっとワクワクすること沢山したい
\\\└('ω')┘////


明日は少し空き枠があるから
もしタイミングが合えば、会いに来てね


二日酔いになるくらい
私に酔いしれてください🫧🥂



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区