遅ばせながら。|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

遅ばせながら。

2024/09/01 (日) 12:36:50

article image

遅れましたが…
昨日来てくれたお兄さん達ありがとう?
天候悪い中来てくれて嬉しかった?

次回の出勤は多分9月中盤とか?
また出勤日程決まったら連絡します?

またねん!


お礼日記?
?????????????????????????????
【12時〜 本指名のHさん!】
長い時間一緒にいてくれてありがとうございました???♀?あれも頂いてありがとうだよ?大事に使うね…!!釣りの話めっちゃ聞けてよかった!色んな釣竿とかルアーあるんだね?あのリアルなルアー私的には好みだけど、海が綺麗じゃないとよく見えないもんね?奥が深い…あと色んな種類ありすぎて!金額も凄かった?9月こそは沢山魚釣れますように!!大漁であれ??Hさんと話してる内容ちゃんと覚えてるよ?毎回面白いし楽しいし!シャドバでどういう対戦したとかも覚えてますよ?笑 早くアプリ出てくれ…!!また会えるの楽しみに待ってるね??本当に来てくれてありがとう?

【17時30分〜 かわいいNさん!】
お誘いありがとうございました??急いできてくれたみたいで…!凄いお肌白くて可愛いお顔立ちだった??特にまつ毛長すぎて羨ましい?医療脱毛結構痛いんだね…でもすごい効果あってびっくりした?YouTubeの話とかも出来たし!!お仕事ストレス溜まること多いと思うけど、無理だけはしないでね?また機会あったらお誘いお待ちしてます?

【18時半〜 清潔感のYさん!】
お誘いありがとうございました??お風呂入ってから来てくれたみたいで!めっちゃいい匂いしたもん!あとすごい清潔感あった?野菜たくさん食べてるの凄いよね!私も見習わなければ…?プライベートで色んなことあったんだね…辛すぎる?9月からお仕事忙しくなるみたいだから、無理しないようにね?Yさんがあのこと忘れられますように?また来てくれたら嬉しいです??

【19時25分〜 本指名のTさん!】
お誘いありがとうございました??月曜日はごめんね?今月会えないと思ってたから、会えて嬉しかったよ〜?龍角散の粉があるの知らなかった…。絶対に飲みたくないけど?笑 髪の毛染まるトリートメントまた進捗楽しみに待ってるわ笑 次の種類どんな感じか気になる??土曜日もお仕事してたのスゴすぎる…明日はお休みみたいだからゆっくり体休めてね?また会えるの待ってます??

【20時半〜 同い年のSさん!】
お誘いありがとうございました??同い年だったなんて…!びっくりだ?関西からこっち来てたんだね!お話してたらびっくりすること多すぎて?笑 でもアメリカ行く時本当に気をつけてね!無事帰って来れますように??私も沢山海外とか行けたらいいなぁってお話聞いてて思いました??またこっち来る機会あったら会えるの待ってます??

?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村