次は木曜日ね❤︎|あやの/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

あやの

黒髪清楚系の妹系♡完全未経験!

次は木曜日ね❤︎

2024/09/03 (火) 12:39:18

article image


こんにちは☀

大分涼しくなってきましたね🫧


私は秋が1番すきです🍂


そう言えば学生の頃は春が苦手でした><

新しい環境?が得意ではなく、

クラス替えはもちろん席替えも苦手でした笑

でも最近はクラス替えも席替えも無いので、

春が好きになりました😚🌸るんるん♪



———————————


昨日はありがとうございました☺️♡


忙しい中来てくれたお兄さん

初めましてのお兄さんも

来てくれてとっても嬉しいです☺️🌸


———————————


お礼書くねん📝


♡おがてぃ♡

また来てくれてあやの嬉しい(〃ω〃)

入店ほやほやの時の私も知ってくれてて、

ん?上手くなったとか、また可愛くなるじゃんとか。

昨日も沢山褒めてくれて(*´꒳`*)♡

少しずつ成長出来てるのかな?

初めの頃と今とでやりたい事とか変わった?とかも沢山お話しして。おがてぃと話すと自分のなりたい像が見えてくる気がする🫧沢山お話聞いてくれてありがとう♡

きっとまた情報更新するから会いに来て😉

今日もお仕事がんばってね!



♡色々No. 1なお兄さん♡

また会えて嬉しい!

最近どうしてるかなって気になってたの(*´꒳`*)

元気そうでよかった♡出勤表みたら、あやのいたから会いたくて来ちゃった!って嬉しすぎるやないかーい🙈💕


それに昨日は沢山声に出しちゃったね🤫

えっちな声がビデはん中に漏れちゃった…

気持ちよくなって貰えたって事かな?

やったね😚♡また会いに来てね❤︎

今回出来なかったオプションもしよね😙


———————————-


会いに来てくれて本当感謝でいっぱいです😌🌸


次の出勤は9月5日の木曜日、18:00-24:00です!

いつもより少し長めに登校してるので来てくれたら嬉しいです🌸


一緒にいちゃいちゃしよっ♡



あやの🐰




お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村