パワースポット|えま/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

えま

院長激推し太鼓判ナース。

パワースポット

2024/09/03 (火) 19:06:27

article image






天気悪目ですが、、、






私のパワースポットです^_^❗️






日比谷公園〜🫶🏽
歯医者終わりにいってきました!
月一で行ってます!
涼しいので音楽聴きながら
2時間くらい黄昏てた🫶🏽







はじまりのうたのサントラが好きで
ずっと聴いてます🫶🏽🫶🏽





article image






私が一生聴き続ける歌🫶🏽🫶🏽🫶🏽






article image






大都会とか身寄りが誰もいないところに
1人で来てしまってしんどい時に聴く歌
しこくりにくる前のお仕事してる時とか
単身で海外にいた時にめっちゃ聴いて
しみてましたあ🫶🏽🫶🏽🫶🏽







私、関東に来る前は、単身で海外に住んでて
なんか必死に生きてたんですよねー








日比谷公園では、セントラルパークを
思い出すので海の次に大好きな場所です🫶🏽










帰りは地下鉄で帰るのがマストです🫶🏽








あの頃は大嫌いだった海外なのに
今はあの頃の思い出で
今の自分が支えられてる気がして
結構ありがたかったりします🫶🏽🫶🏽🫶🏽








なんかいいこと言ったみたいな感じだけど
可能であれば努力なんてしないで
これからも生き続けたいですね^_^❗️










とか言ってるけど、
最近また海外行こうかなとか思ってて
自分の気分屋にはつきていけない^_^❗️はにゃにゃです






では!!


お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区