初は小学校1年生|ゆうみ/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

ゆうみ

清純派ナース降臨!心の洗濯ナース!

本日 20:0023:00

初は小学校1年生

2024/09/03 (火) 19:08:28

article image

こんばんは!明日の21:00に出勤のゆうみです!

最初にサッと出勤情報を失礼します🙇
9/7(土)13:00~16:00もお仕事をすることにしました。
平日は難しい方もいらっしゃると思います。
よろしければご検討ください!

さてさて、今日は小さい頃の夢についてのお話です✨️

「大きくなったら何になりたいの?」
小さい頃に、一度は大人に聞かれたことがあるのではないでしょうか。
みなさんは、何と答えていましたか?

ちなみに私は小学生の頃、作家に憧れていました。
記憶に残っているエピソードが、二つあるので紹介します。

その1 初めての…
小学校1年生のとき、初めてお話を書きました。ファンタジー系のお話でした。今読むと、それなりに突っ込みどころ満載です😅当時、母と一緒に手作り絵本にしたので今も手元に残っています🍀

その2 迷惑行為
小学校3年生のとき、詩をつくることにハマっていました。つくるだけにしておけばよかったのですが、なぜか頻繁に担任の先生に見せていました💦確か新卒の先生だった記憶があるので、困っただろうな…

ちなみに中学生以降のことをお話すると、両親から「作家は食べていけない」と言われてしまったので、現実的な道に進むことになりました😢

その後色々あるわけですが、おもしろいのは今こうして「写メ日記」という読み手のいる文章を書いているということです!
もう、作家の夢は叶ったといってもいいでしょう😁

夢は叶えるためのものというより、前向きに人生を歩んでいくためのものなのではないかなと思っています😳
みなさんの小さい頃の夢は何でしたか?
よろしければ、教えてください!



























お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区