🩵 ぬるぬる攻撃で寸止め我慢⁝( `ᾥ´ )⁝|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

🩵 ぬるぬる攻撃で寸止め我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

2024/09/06 (金) 12:43:24

article image
慌ただしい日々にこそ、刺激的な時間を!
なのはです꜀(^. .^꜀ )꜆੭


ちょっと久しぶりの投稿になっちゃって
ごめんね〜🙏💦


気づいたらしばらく更新できてなくて
寂しくさせちゃったかもね...🌀


そんな中、8月も店内アクセス1位Σ(゚ロ゚;)
入店から5ヶ月連続ありがとう!


実は、最近すごく仕事が立て込んじゃって
昨日も一昨日もバタバタしてて…
出勤予定だった日も
急遽変更させてもらっていました( i꒳i )


予約してくれてた方々には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです💦


時間作ってくれたのにごめんね…🙏


今後は予定通りの日程で
しっかりお会いできるように準備してるから
楽しみに待ってて欲しいです(>_<)


まだちょっと仕事の方が
落ち着かない状況が続きそうなんだけど


でもその分、皆様と過ごす時間は
全力で尽くしまくって
濃密な痴療にするから安心してね🤍𐙚 ‌˚ ‌‌


次に会った時に
どうやって楽しんでもらおうかな〜?


なんて、、、


お仕事バタバタしてる間も
患者様のことを忘れることは無いです🥺


だから、皆も次に会う時まで
気合い入れてオナ禁して
搾り取られる準備しててね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


おちんちん以外をいっぱい責められて
期待MAXでひたすら焦らされた状態で


はやく気持ち良くなりたくて
触られる前からフル勃起しちゃってるとこに


じわじわ先っちょをナデナデしたり
じっくりとムラムラを高めてあげたりして


じゅぽじゅぽ激しくシゴき始めると...


すっごいエッチな顔をしてくれるの
毎回の楽しみなんです♡♡♡


耳元で囁いたり、密着度を上げたりすると
分かりやすく精子が上がってくるのが
最高の可愛いポイント🔞🔑


タイマーが鳴るギリギリまで楽しんで
一番きもちいタイミングで
ヤミツキになるような射精して欲しい💉🫧


控えめな喘ぎ声や吐息から
余裕が無さそうな変態声に変わる瞬間が
楽しくてたまらないんだよ(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪


手コキ店に来てくれたはずなのに
「イくイくイく…だめだめ…」って言われて
全然シコシコさせてもらえないのが
最近の悩みです🤦🏻‍♀️💓


いっぱい鍛えて我慢強くなろうね?


今月の出勤はほとんど土日になっちゃうから
いつも平日派の人には
ちょっと申し訳ないんだけど


その分、週末には
しっかりエネルギー溜めておくから
会えたら全力でお世話させてね( ˙꒳​˙ )💕︎


今週末は既に沢山のご予約をいただいてて
ほんとに嬉しい限りです🐇


皆が「会いたい!」って思ってくれてるのが
すごく伝わってきて
それが私のエネルギー源になります🥹💧‬


たくさん会いに来てくれてる人も
常に気持ち良さを更新してもらえるように
これからも頑張りますι(`・-・´)/


こんな風に色々妄想しながら
週末みんなに会えるのを心待ちにしてます


特別な時間を一緒に過ごすために
気合い入れてオナ禁よろしくね


🤍☁️🎧🍼🫧


ドシドシ予約まってまーす!



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区