計算?純粋?|ゆうみ/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

ゆうみ

清純派ナース降臨!心の洗濯ナース!

本日 20:0023:00

計算?純粋?

2024/09/06 (金) 19:23:23

article image

こんばんは!明日の13:00~16:00に出勤のゆうみです!

突然ですが、この女性の行動は、計算だと思いますか?それとも純粋なものだと思いますか?
今日は、伊勢物語に出てくる女性の行動について考えてみようと思います!


あるところに、幼なじみの男女がいました。
「大きくなったら結婚しようね」と約束していました。
そして大人になり、めでたく結婚しました☺️

女性の両親が二人の面倒をみていたので、女性の両親がなくなると、二人の生活は苦しくなりました💦
そして男性は、別の女性のところへ通うようになりました。

👨「(別の女性のところへ)行ってくるよ」
👩「いってらっしゃい😊」

👨(別の女性のところへ行くと知っていながら笑顔で送り出してくれるとは…。新しい男でもできたのか?)

怪しいと思った男性は、引き返して植え込みに身を隠し、こっそり女性の様子を見ることにしました。

すると女性は、お化粧をはじめました。
そして、歌をよみました。

👩「風吹けば 沖つ白波 龍田山
​  夜半にや君が ​​​​​​ひとり越ゆらむ」
(風が吹くと沖の白波がたつ、という名の龍田山を、夜中にあなたは一人で越えていらっしゃるのでしょうか。さぞ心細いでしょう。)

👨(化粧をしたのは、僕のためだったのか!きれいに化粧をして、僕のことを考えてくれているなんて!)

男性は女性のところへ駆け寄りました。

👨「ごめん!もうどこへもいかないよ!」


いいお話ですよね!
いいお話に水を差すようで申し訳ないのですが…

男性がこっそり様子をみていたときの女性の行動は、どちらだと思いますか?

1、女性は、男性が自分を見ていることをわかっていた。だから、あえて男性を思っているような行動をみせた。(女性の行動は計算説)

2、女性は、男性が自分を見ていることを知らなかった。でも、男性のことを思っていたので自然とこのような行動となった。(女性の行動は純粋説)

正解があるわけではないので、自由に想像してみてください!
そして、みなさんの考えを教えてくださるとうれしいです!








お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区