明日登校します🏫|♡えれな♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡えれな♡

完全業界未経験♡ミディアムサイズな新入生

受付終了

本日 14:0000:00

明日登校します🏫

2024/09/06 (金) 22:30:25

article image

【えれな】です🎀


今日は用事して
お友達と会ってました〜🌟
2人してアサイーにハマってて
アサイー食べに行ってました🥣


最初は「なんで流行ってるんだ?」って
調べてから健康にいいと書かれてて
1回試しに食べてみたら…………
えれなはどっぷりハマっちゃいました🫧笑


実は学校の近くにも会って
APAホテル?の2階に【REJU】って
お店があるんですけどそこの
アサイーめちゃくちゃ美味しいんです😭😭♡


明日朝イチお仕事ちょっとしてから
登校するので食べたいけど食べる時間ないから
我慢我慢……
フルーツ苦手じゃないよって方には
ほんとに是非食べて欲しい🥺🥺🥺








雑談書いちゃってたけど明日の登校は


【14:00-22:00受付】です🎀


よかったらえれなに会いに来てください💌💭




お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村