ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

本日 12:0022:00

ありがとう?

2024/09/06 (金) 23:47:32

article image

今日は急遽出勤したのに、
たくさんのお兄さん達に会えて嬉しかったです?
暑い中お店に足運んでくれて
ありがとう??

明日も12時〜出勤します!
お誘いお待ちしてますね?

またあした〜!!

お礼日記?

??????????????????????

【12時〜 初めてのHさん!】

お誘いありがとうございました???♀?初めてのドットコムだったみたいで…!選んでくれて嬉しかったです?久しぶりの風俗はどうだったかな??色々株の話とか教えてくれてありがとう???♀?自分でも1回調べてみる!!あとHさんお仕事のし過ぎはダメだよ!ゆっくりリフレッシュしてね?来週の旅行楽しんで!!また機会あったらお誘いお待ちしてます??

【13時35分〜 本指名のSさん!】

お誘いありがとうございました??久しぶりだったね!まさか会えるとは思わなかった?週1で風俗さすがすぎる…??色んなお話出来て面白かったです!!ディズニーの新しいエリア行ってみたいなぁ?USJも色々変わってるらしいし…。最近マンション結構建ててるよね?どんな感じなのか気になる…。またお店来た時会えたら嬉しいです??

【14時半〜 フレッシュなTさん!】

来てくれてありがとうございました??すごいフレッシュだった!大学の話とか色々聞かせてくれてありがとう?お話聞いてたらすごい楽しそうで羨ましい?バイトもめっちゃ大変そう?これから大変な時期が多いと思うけど、体に気をつけて頑張ってね??応援してます!!来週の大阪も気をつけて行ってくるんだよ〜!また機会あったらお誘いお待ちしてます?

【15時25分〜笑顔が素敵なKさん 】

来てくれてありがとうございました?笑顔がめちゃくちゃ素敵だった??優しそうな感じがもう伝わってきたもん!!3年ぶりのドットコムだったみたいで…!!周りもめっちゃ変わっていってるもんね?私もびっくり!!笑 お仕事大変そうで体心配?土曜日もお仕事みたいだから、無理だけはしないでね?また機会あったらよろしくお願いします?

【16時20分〜 関西弁のHさん!】

来てくれてありがとうございました??関西弁ですごい親近感を覚えました?笑 551とかりくろーおじさんのお店はすごい並んでるからお土産買うのも一苦労だよね?お話してたら551食べたくなったわ?USJのハロウィン行きたいなぁ…今年こそは…!!明日お仕事みたいで…頑張ってね??またお店来てくれたら嬉しいです?

【17時15分〜 スロットのYさん!】

来てくれてありがとうございました??また会えるとは思ってなかったので嬉しかったです?出張言ってたんだね…!地方行くとパチスロ勝てるのなんでなんだろう?かぐや様無事に打てたでしょうか…?勝ててたら喜ばしい限りです。ついでに私にも運を分けて欲しいです?またお店来た時に会えたらいいね!!お仕事頑張ってね??

【18時〜 筋肉のHさん! 】

お誘いありがとうございました??筋肉凄かったね!特に腕と胸筋がすごくて…!お肌もピチピチで羨ましかったです?体脂肪率って下げるの難しそうだよね…。Hさんが運動頑張ってるの本当に尊敬します?私も見習わなければ…!!久しぶりにワイシャツ着たって言ってたけど、すごく似合ってたよ?また来てくれるのお待ちしてますね?

??????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村