🩵 久々に〇〇して・・・♥|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

🩵 久々に〇〇して・・・♥

2024/09/07 (土) 13:33:24

article image
2人で夢中になる瞬間を探したい
なのはです(´°‐°`)


やっほ〜!


今日も元気に出勤しています✊🏻🎀


めずらしく出勤中に
写メ日記を投稿しちゃう( ˙³˙)⇝💕


レア過ぎて自分でも笑っちゃいます!!
(ちゃんとやりましょう)


週末の朝から大盛り上がりで
もうすぐ前半戦を終了Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


おかげさまで本日のネット予約枠は
満枠となりました🤦🏻‍♀️💓


いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


今日は諸事情で店頭パネル閉じてます...!


もし来店を検討してくださってる方が居れば
お店に直接お問い合わせください🤙


出勤中はドタバタしてるので
オキニトーク確認できません゚(゚'ω'゜)゚


​​​今日から3日連続で出勤予定です❕💭


​​​​もし今日が厳しくても
明日・明後日にもチャンスあり〼


限られた時間だからこそ
焦らず濃密な時間を過ごそうね・・・♥


出来れば心を開いて身を委ねて欲しいけど
最初にしかない緊張感すら
楽しみ尽くしちゃう勢いでいくよ🏃‍♂️❤️‍🔥


最近のマイブームなプレイは...


添い寝しながら足を絡めたりしちゃって
耳元で甘く囁いたり
乳首舐めたり甘噛みしたり意地悪すること
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


どこまで我慢できるかなぁ??


最初は強がってても
身体は正直なの知ってるよ♡


最近はマゾ気質な人や
普段できないことを楽しみたい人には
小悪魔モード全開です...


全身でゾクゾクしちゃうような
2人だけの秘密の時間🙊💭


気持ちよすぎちゃっても逃がさないからね
私達じゃなきゃ出来ないことしよ


待ち合わせは、いつもの痴療室で( ꜆..)꜆♥



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区