さき(clubさくら梅田店)|さき/clubさくら梅田店

clubさくら梅田店(ホテヘル)

大阪でコスパ最強風俗といえばココ!

さき

おっとり系色白巨乳♥

さき(clubさくら梅田店)

2024/09/07 (土) 14:35:22

article image
こんにちは✨


さきです
本日16時から出勤します

昨日お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました


地元が近いお兄様
お誘いありがとうございました

普段遊ぶ時間より
長くお誘いしてくださったみたいで
その分楽しんでもらえてたら嬉しいです

これからさくらでいいやん!ってお言葉も
ほんと嬉し過ぎました

3連ピアスつけてなくても
覚えてると思うので
またお誘いしてもらえる日を
楽しみにお待ちしてます



ラストのお兄様
お誘いありがとうございました

元々の予定流れちゃって残念でしたが
その代わりに少しは楽しんでもらえてたら
嬉しいです

いっぱい気持ちよくなってもらえて
最後は沢山笑って
とっても楽しく過ごせました

今回は私がいっぱい喋っちゃったので
またお会いできた時はお兄様自身のこと
もっと知れれば嬉しいです


お店情報

店名 clubさくら梅田店
電話番号 06-6363-2288 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~20:00
ジャンル ホテヘル
関連タグ ホテヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://umeda.gekiyasu-club.com/
公式ツイッター https://twitter.com/clubsakura_2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.gekiyasu-club.com/
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町13-13久富トガノレジャービル 2F
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村