こんな女性は好きですか?|ゆうみ/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

ゆうみ

清純派ナース降臨!心の洗濯ナース!

本日 20:0023:00

こんな女性は好きですか?

2024/09/08 (日) 20:03:44

article image

こんばんは!明日の21:00~23:00に出勤のゆうみです!

今日はお休みだったので、たくさん寝てしまいました💦
寝るといえば夢。
夢日記をつけていた主人公といえば、『春の雪』(三島由紀夫)です☺️

『春の雪』の舞台は大正初期。侯爵家のお坊ちゃんである松枝清顕(まつがえきよあき)と、伯爵家のお嬢さまである綾倉聡子(あやくらさとこ)の恋物語です。宮家の王子から求婚をされた聡子が、幼なじみで好意をもっていた清顕と関係を持ってしまい、運命が変わっていきます。

私は聡子さんが大好きです!
ある台詞から、聡子さんの推しポイントをお伝えします😁

ある日、清顕は友達と、聡子は女中とオペラを見に行きます。会場で出会ったとき、清顕は友達に聡子を紹介します。
後日、清顕と聡子が2人のときの台詞です。

「まるで許嫁のように紹介してくださって、うれしかった。
あなたにはこんなに、私をしあわせにしてくださる力がおありになるのね。」 

あなたというのは、清顕のことです。
清顕は、聡子を友達に紹介しただけです。
でも、聡子はとてもしあわせだったと言います。

小さなことにもしあわせを感じる心。
そのしあわせが清顕の力だという謙虚さ。
美しい言葉遣い。
全てが素敵で憧れます😳

みなさんは、聡子さんのような女性は好みですか?
それとも、あんまり…という感じでしょうか?
よろしければ、教えてください!







お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区