🎀9/8(日)のお礼です🎀|ねね先生/渋谷大人の幼稚園

渋谷大人の幼稚園(★授乳てこきエステデリヘル!★)

おっぱいタッチだけでなく吸ったり舐めたり♪泡洗体エステ顔面騎乗密着マッサージで無制限発射!超お得な激安優良店です♪

ねね先生

爆乳先生はよだれが出るほどチ〇ポ好き!

受付終了

本日 16:3023:00

🎀9/8(日)のお礼です🎀

2024/09/11 (水) 18:16:31

article image

💌アモーレのDくんへ💜

幼稚園の先生とおち♡ち♡トレーニング✨️
したい事とか設定のメモ持ってきてくれて
嬉しかったよ❣️ありがとう😊
書きながら期待して勃っちゃってるの
すっごく可愛かった🤭💓
パンツにエッチな滲み出来ちゃうくらい
ビンビンにしてくれててねね先生も大興奮
しちゃいました🫣

お風呂でヌルヌル洗われてるだけで
ビクビク感じててそそられちゃった😈
お布団に戻ってトレーニング開始‼️✨️✨️
先生のペロペロ攻撃に頑張って堪えて、
おち♡ち♡もさんざん虐められて、
四つん這いで攻められながらお尻ペンペン
されてもイくの我慢できて偉かったね♥️
最後はご褒美パイズリでいっぱい出た~🍼✨️

マッサージもできて良かった💪😊
とっても楽しかったよ💜またおち♡ち♡
鍛えたくなったらおいで~💖

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

💌ダイヤモンドのDくんへ💜

おっぱい大好きな甘えん坊くん♥️
ねね先生と相性ばっちりだったね🎶🥰
「いっぱい攻められたい、甘やかして欲しい」
ふふふ🤭大好物だよ~💖
ギューっておっぱいに顔埋めてスリスリ
してくれるの可愛すぎた😊

お風呂でパイパイぱふぱふしながら
洗うの気持ちよかったね💖ヌルヌル泡
流しちゃうの勿体無いくらい密着して
イチャイチャするの楽しかった~🫧🫧‪
ずっとねね先生のパイパイすごい🥺💓って
喜んでくれてたの嬉しかった😊

ベッドに戻って色んなとこチュッてする度
身体がビクビク跳ねてエッチだったよ💖
おち♡ち♡攻めながら乳首ペロペロしたら
暴れ回るくらい反応が凄かったね🤭💓
恥ずかしいポーズで攻められながら
意地悪言われたり沢山気持ちよかったね☺️
お膝ガクガクになるまで四つん這いで
攻められちゃったから、ゴロンてして
甘やかしパイズリでシコシコして
最後は先生のやわふわパイパイの中に
ドロドロに濃いのいっぱい出したね🍼💕︎

まったり休憩してる間もおっぱい枕を
揉み揉みしたり、お顔うずめたり、
乳首ころころしたりずっとパイパイに夢中で
可愛かったよ~💓
エッチなプレイも好きだけどこういう時間も
大好きー♥️ってたくさんイチャイチャ
しちゃったね❣️癒される~っていっぱい
喜んでくれて私もとっても癒されたよ🥰

またどエロプレイ&穏やかタイムで
癒されに来てね☺️待ってます🫶🏻💜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

💌エルメのMさんへ💜

お久しぶりー❣️滑り込みでご予約
してくれて嬉しい🥰会えてよかったー😊
まぶただいぶ回復してて安心したよ~🥹
やっぱり暑い季節は水分と同時に塩分補給も
大事なんだね🥲はやく涼しくなって欲しい~

好きなトコ全部バレバレだから隠しても
無駄だよ😈カラダは正直だもんね♥️
お風呂場でキャッキャとおしゃべりしながら
近況報告し合うのも楽しいよね🎶

プレイ中にアー嬉しい、幸せ~って
何度も言ってくれて私もとっても
嬉しかったよ🥰大好きっていっぱい
伝えてくれてありがとう~🤗✨✨
元気貰えるよ!ᕙ( 'ω' )ᕗ
次回はまた来月かな?😊
お互い元気で居ようね~❣️




お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!
店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号 03-6455-0058 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00
ジャンル ★授乳てこきエステデリヘル!★
関連タグ エステ・回春
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式ツイッター https://twitter.com/mother_kyujin
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/enkoro487/
公式ブログ https://purelovers.com/shop/2086/diary/?official=1
アクセス・出張範囲 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア
市区町村