9日と10日のありがとう🩷|まつり/総武線沿線 巨乳デリヘル 乳神さま

総武線沿線 巨乳デリヘル 乳神さま(巨乳ぽっちゃりデリヘル)

綺麗で可愛いが当たり前!「乳神さま」格安クーポンやポイントザクザク!

まつり

Gカップ超敏感体質娘!

9日と10日のありがとう🩷

2024/09/12 (木) 21:29:22

article image



こんばんは🌟
まつりです🫶


お礼日記
全然書けてなくてごめんなさい😔
なかなか上手く言葉にできなくて...
でもこれからはちゃんと書くので
読んでくれたら嬉しいです😔




♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡


9/9

Fさま


先週お会いできなくなってしまって
悲しかった分
より一層お会いできて嬉しかったです😖♡

初めてお会いした時も
あっっという間に時間が
立ってしまったけど
今回はそれよりもっと早く感じましたよね😭
お話しするのも楽しくて
お風呂もベットでも
気持ちよくて楽しくて本当に
幸せな時間でした❤️

次は乾杯しましょうね🍻💓

またお会いできるのを
楽しみにしてます🥰


まつり🫶


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡


9/10


Mさま

今回で4回目のお誘いで
とっても嬉しかったですし
スタートからお会いできて
本当に行く時からるんるんでした🥰

ドアでおむかえしてくれる時
いつも笑顔ですごい嬉しいし
2時間あってもやっぱり足りなくて
もっともっと一緒に
いたいなって思うくらい
いつもあっというまです🥺

お風呂でもベットでも
たくさん気持ちよくなってもらえて
よかったーー😖❤️❤️

またお誘いしてくれるの
楽しみにまってます🥺


まつり🫶



♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡


Yさま


初めてのお誘いありがとうございました❣️
写メ日記をみてとの事でしたが
読んでくださってとっても嬉しいです😖❣️

2人とも興奮しすぎて
最後はもう本当にあれは
えっちすぎましたね...🤭❤️❤️
最高に気持ちよかったのは
私だけじゃないはず...♡

おしゃべりが楽しくて
なかなかお風呂にいけず
バタバタしてしてしまって
ごめんなさい💦
もしまたお誘いしてくださる時は
お風呂には早く入って
ベットでたくさんすごしましょうね🛏️💓

またお会いできたら嬉しいです🥲


まつり🫶


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡










お店情報

◆おっぱい好きの貴方のための美乳ぽっちゃり店!◆
揺れるおっぱいに視界ジャックされちゃう男性、無意識にオッパイに手を伸ばしたくなる方やモミモミ大好きな方...そんな男性の女神は「乳神さま」にいるかもしれないですよ♪
店名 総武線沿線 巨乳デリヘル 乳神さま
電話番号 050-5212-7583 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌6:00
ジャンル 巨乳ぽっちゃりデリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://chichigami.net/
公式ツイッター https://twitter.com/chichigami_deli
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 千葉県・東京都
東京都
エリア
詳細エリア
市区町村