🩵 わたし、悪い子なので・・・🔞🔞|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

🩵 わたし、悪い子なので・・・🔞🔞

2024/09/13 (金) 14:53:21

article image

会えなかった分、次は特別にしちゃう?
なのはです( ❛-❛ )


またまた久々の投稿になっちゃって
本当にごめんね🙇🏻‍♀️💧


もう最近バタバタしすぎて
気付けば1週間が経ってる(´・_・`)՞ ՞


本当、全然更新できなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいです😖


みんなからのオキニトークも
沢山もらってたのに
なかなか返事もできなくて本当にごめんね

実はね、最近ちょっと激務が続いてて
腰痛が酷くて湿布の偉大さを実感


文明と医学に感謝です(•̥̥̥ ࿁ •̥̥̥)


普段は2〜3日に1回は
投稿するようにしてるんだけど...


残業パラダイスすぎて
投稿してないことにも気付いてなかったです
…ほんとに申し訳ない😭


みんな元気にしてた?


カレンダー休みの方は
今週も1週間おつかれさまです(ヽ´ω`)


明日は、待ちに待った1週間ぶりの出勤👼🏻‎🏹


なんだかんだでワクワクしてるよ...!


既に予約も沢山、ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


でもね、いつも見てくれてる人には
何度も申し訳ないんだけど

「30分ズラしたの 予約はやめて」って
何度も書いてるのに
どうしても伝わらないみたいで😞…。


もちろん、私もね
全員が日記に目を通してるわけじゃないって
それはわかってるけど

私はシステムを制限することができないから
お願いすることしか出来なくて…。


理解してもらえると助かります🥺


他の人がやってたからって
自分もOKってわけじゃないからね~。


予約できる人数が減っちゃうんだよ( ; ᴗ ; )

今月はほとんど土日しか出勤できなくて
毎回まるまる1週間あいちゃう;;


平日に通ってくれていた人たちには
本当に申し訳なさでいっぱい🙇💔💧


どうしても今月は普段の仕事との
スケジュール調整が難しくて...


でもさ、ポジティブな事を考えると
こうやって会うまでの時間が少し空くと
逆にやりたい今年とか話したい事が増えて
なんだかワクワクしちゃわない?


やっぱりエッチって、緩急が大切🫰🏻🫧


何より、お互いを信用し合った時に
一気に深まるものだと思うからさ
そういう期待感も
楽しんでくれたら嬉しいな( ˘ ³˘)❤



既に予約の時点で
オプションを決めてくれてる人が多くて


「この日はこんな日になるのか〜♡」


って考えながら
1人でニヤニヤしてます💝😏


もちろん当日の追加も大歓迎!


その日の気分で
一番楽しめる方法を探そうね( ˙³˙)⇝💕


いっぱい責めさせてくれるんだもんね


下品な声たくさん出させるの
楽しみすぎる!!!!!!!!!


いっぱい敏感おちんちんシコシコして
変態射精させてもらうために


必死に乳首しゃぶってるとこ見せてね


ご奉仕してる姿や感じてる姿が可愛いと
更に頑張りたくなっちゃう🥹💗




お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区