🩵 心と身体が追いつかない...(´。・x∩`)|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

🩵 心と身体が追いつかない...(´。・x∩`)

2024/09/16 (月) 14:53:21

article image

みんな😞…。


日曜日、急なお休みになってしまい
本当にごめんなさい…🙏💦


せっかくの三連休で
沢山のご予約をいただいてたのに
楽しみにしてくれていた皆には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです😢


実は朝から体調が悪かったみたいで


予約してくれていた方だけでも
エッチな時間を楽しみたくて


なんとかお店に到着するところまでは
頑張れたんだけど、、、


途中で体調が悪化しちゃって💦
結局、お店に辿り着いた時には
力尽きて倒れてしまいました。゚(っωc)゚。


皆を癒すナースのはずが

まさかの私が患者になっちゃってたよ😅笑


本当に情けないやら恥ずかしいやらで…💧


せっかくの三連休で
皆と濃密な時間をたくさん過ごせると思って
凄くウキウキしてたのに:(´◦ω◦`):


結果的にこんな形で
お休みをいただくことになっちゃって
すっごくショックだったし


心から皆にごめんなさいって
気持ちでいっぱいです:( ;˙꒳˙;):💦


私ね、普段から
仕事を詰め込みすぎるところがあって


お休みもあんまり取らないタイプだから
今回も「大丈夫!」って思って
普段通り出勤しようとしてたんだけど…


体が悲鳴をあげちゃったのかな😵‍💫


もう少し自分の体のことも
大事にしないとダメだな〜って
すごく反省してます...🌀


代わりに違う日に出勤したいと思っても
なかなか予定が詰まっちゃってて…


次に会えるのが1週間後なっちゃうのが
本当に寂しくてたまらないの😖💔



皆と遊べない1週間は
私にとって長すぎるのです...

でも、今はしっかり休んで
元気な体を取り戻して
来週は準備万端で復活するから


是非また会いに来てくれたら嬉しいです🤍𐙚


私は布団から動けないけど

連休最終日、皆はどう過ごしてるのかな?


残りの1日、しっかり楽しんでね꜀(^. .^꜀ )꜆੭


私は今日はお家でゆっくりと体を休めながら
来週どう楽しむかAV見て考えてる


U-NEXTさいこう!


布団から動かない分、手元は暇なので
今日はオキニトークぼちぼち返せます💌💭


これから、また1週間
また皆が元気に過ごせるように


そして来週また会える時には
もっと楽しい時間を過ごせるように


残りのお休み楽しんでね ι(`・-・´)/



溜まりに溜まった欲望を
ぜ〜んぶ受け止めちゃう覚悟で
来週にはエッチなナースさん復活するよ!


たくさん甘い声や恥ずかしい声を出して
普段は言えない色んなこと解放しちゃお♡




お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区