リンゴになる|ゆうみ/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

ゆうみ

清純派ナース降臨!心の洗濯ナース!

本日 20:0023:00

リンゴになる

2024/09/16 (月) 18:43:21

article image

こんばんは!本日20:00に出勤のゆうみです!

「この中で、いいなと思うものを3つ選んで○をつけましょう。」

中学2年生のときの国語の時間。
短歌の授業で、俵万智さんのサラダ記念日が出てきました🥗
そこで、先生がプリントしてきた俵万智さんの短歌たちの中から、好きなものを3つ選ぶことになりました。

なかなか大人な恋愛の歌もまじっていて、ドキドキしたのを覚えています😳
気になったので調べていたら、先生が使ったであろうサイトをみつけました!(まだ残っているとは!)
いいなと思った歌を3つ選んでみたので、紹介したいと思います✨️


(1つめ)

「この味が いいね」と君が 言ったから
七月六日は サラダ記念日

*有名なサラダ記念日。日常の中の幸せという感じがいいなと思います🌱
みなさんは、記念日などを覚えているタイプですか?

(2つめ)
何層も あなたの愛に 包まれて
アップルパイの リンゴになろう

*あたたかい愛!安心感!いいですね😁(私は「安心感」という言葉?が大好きです😊)
そういえば秋になるとりんごがおいしいですよね。アップルパイの季節がやっきてます🍎


(3つめ)
「今いちばん 行きたいところを
言ってごらん」 行きたいところは
あなたのところ

*恋してます!という感じの歌😌
私は学生の頃の片思いしていたときのことが頭に浮かびました。みなさんは、こんな気持ちになったことはありますか?


他にも色々な歌があるので、ご興味がある方は調べてみてください✨️
恋愛の歌が多めかもしれません!

アップルパイの歌をみてから、気分がリンゴになってしまいました!食欲の秋を過ごしたいです!
今週は暑くなるようですが、もうすぐ秋ですね🍁
食欲の秋、芸術の秋…
みなさんは、どのような秋を過ごされますか?



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区