🎀9/12(木)のお礼です🎀|ねね先生/渋谷大人の幼稚園

渋谷大人の幼稚園(★授乳てこきエステデリヘル!★)

おっぱいタッチだけでなく吸ったり舐めたり♪泡洗体エステ顔面騎乗密着マッサージで無制限発射!超お得な激安優良店です♪

ねね先生

爆乳先生はよだれが出るほどチ〇ポ好き!

本日 16:3023:00

🎀9/12(木)のお礼です🎀

2024/09/16 (月) 20:26:32

article image

💌パリスのTくんへ💜

やっと会えたね❣️ずっとオキニトークで
してみたいエッチな設定送ってくれて
楽しみにしてたよ🥰こだわり抜いた
姉弟設定、最初からホントの姉弟みたいに
ラフに接したけど楽しんでもらえて良かった❣️
リアルにするなら泡洗体やめとく?って
相談したらそれは気持ち良さそうだから
して欲しい!って欲張りさんなんだから🤭
自然に施せるようにアドリブ入れたら
上手いこと対応してくれて流石です 笑

スマホでお気に入りのAV流しながらの
再現プレイ、めちゃくちゃエッチだったね!
あらゆるスケベな体制で攻めあいっこ🫣
恥ずかしかったけど燃えたね❤️‍🔥
お気に入りの体位も教えてくれて凄く
充実したエッチタイムを過ごせたよね✨
たくさん喜んでもらえて良かったよ~🤗
出張の時また来るって言って貰えて嬉しい☺️
こんどは設定無しの素のプレイかな?💓
私はどっちも好きだよ🤭
したいコトできたらまた教えてね🎶

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

💌ココバリのJくんへ💜

2度目ましてだね❣️
また会いたいなーって思ってたから
すっごく嬉しかったよー💓
忘れられなくて…って言ってくれたのも
めちゃくちゃキュンとした💘🤭ありがとう✨

待ってる間に見たドラマの内容がちょっと
落ち込むやつでおち♡ち♡やや元気ない🥹
ってしょんぼりしてたの可愛かった 笑
そういう優しくてセンシティブな所も
私はとっても良いなって思うよ!😊

今回もおっぱい堪能してくれてありがとう💖
しみじみと「でっか…」って言うの面白い🤭
こんなに大きかったっけ?って改めて
ビックリして貰えて良かった🥳笑
お顔におっぱいのせたり添い寝したり
膝枕で授乳しながらおち♡ち♡せめてたら
1回イきそうになったの我慢してくれて
嬉しかった☺️長く楽しんでくれて有難う🥰
おっぱい吸われるの気持ち良くて大好き
だからいっぱいしてくれるの本当に嬉しい💖
我慢したぶんたっぷり出たね~🍼✨✨

キャッキャとおしゃべりしながら
マッサージもさせてくれてすっごく
嬉しいですったし楽しかったー!✨✨
エッチな事も好きだけど色んな方法で
癒しや楽しさを感じて貰えるのが嬉しい🤭
少しは肩凝りもほぐれてるといいな🎶
今回も素敵な時間をありがとう🥰
またおっぱいに埋もれたくなったらおいで💓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

💌イフのKさんへ💜

素敵なおっぱい好き甘えん坊紳士さま💖
お隣に座ったらすぐかわいらしい☺️って
褒めてくれて嬉しかったです💖

お風呂ためてる間にもソファでたくさん
ハグして甘えてくれて可愛かったです🤭
ふわふわおっぱいで体洗うのも喜んでくれて、
お尻突き出していじられるの待ってるポーズ
もとっても素敵だったよ~💖

あちこちチュッチュぺろぺろして
おち♡ち♡もいーっぱい攻められて凄く
気持ちよさそうだったね🥰
して欲しかった授乳手コキもたくさんして
おっぱいお腹いっぱい飲んだね☺️
添い寝でくっつきながらシコシコしたり、
大きな鏡に甘えん坊さんな姿ぜんぶ映ってて
興奮しちゃった🤭凄く刺激的だったね💖
最後は大好きなおっぱい飲みながらいっぱい
出せました🍼💮
またゆっくり甘えに来てね🥰




お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!
店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号 03-6455-0058 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00
ジャンル ★授乳てこきエステデリヘル!★
関連タグ エステ・回春
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式ツイッター https://twitter.com/mother_kyujin
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/enkoro487/
公式ブログ https://purelovers.com/shop/2086/diary/?official=1
アクセス・出張範囲 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア
市区町村