🎀9/14(土)のお礼です🎀|ねね先生/渋谷大人の幼稚園

渋谷大人の幼稚園(★授乳てこきエステデリヘル!★)

おっぱいタッチだけでなく吸ったり舐めたり♪泡洗体エステ顔面騎乗密着マッサージで無制限発射!超お得な激安優良店です♪

ねね先生

爆乳先生はよだれが出るほどチ〇ポ好き!

受付終了

本日 16:3023:00

🎀9/14(土)のお礼です🎀

2024/09/17 (火) 19:31:31

article image

💌イフのDくんへ💜

ドキドキの鏡の前でのプレイ、
緊張したけどすっごいエロくて良かったね🤭
改めて自分の身体をまじまじ見ると、
こんなにおっぱいでっかいんだ……って
ちょっとびっくりしてしまった笑

密着泡洗体も泡パイズリもスケベだったね🫣
たくさんくっついてイチャイチャ出来て
楽しかったよ💖
舌が今までで1番柔らかいって言ってくれて
嬉しかったな~('👅')
2人していっぱい動いて気持ち良くなって
汗だくになっちゃったね!😳主に私が笑

身体鍛えてるからおち♡ち♡もつよつよで💓
凄くエッチで楽しい時間を過ごせました🎶
三連休は満喫できたかな??
ちい●わグッズとグミッツェル、
無事に入手出来ていますように!🙏✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

💌ZEROII´のTくんへ💜

おっぱいが好きな甘えんぼくん💜
たくさんちゅっちゅしてくれてありがとう😊
とっても感じやすい敏感ボディで
ペロペロしがいがあったよー💖

指や舌でせめてたら凄く反応が良かったから、
こういうのも好きかな?と思って
キャミソールのスケスケの布使って
乳首攻めしてみたけど、可愛いピンク色の
フリルにまみれて感じてる姿がエッチ過ぎた🩷

密着して乳首ペロペロされながら
大量に出しちゃったね🍼✨💕︎
ちょっと休憩しておっぱい揉み揉みしてたら
また元気になったからもう1回戦❣️
パイズリもいっぱいして、2回目なのに
量も勢いも凄かったよ!🍼✨✨
出し切ってスッキリしたね💖
また甘やかされにきてね🥰

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

💌アモーレのYくんへ💜

して欲しいコトを素直に教えてくれる
おりこうさんで、風呂場からたくさん
攻められて感じてたね♡スケベな格好で
後ろからお尻とおち♡ち♡いじくられて
感じてるの可愛かったー💖
お湯に浸かりながらくっついたりおっぱい
吸ったり、パイズリしたり盛り沢山だったね🤭

お布団の上では全身あちこち舐め回されて、
もっと舐めて♡ここも♡ってオネダリも
たくさん聞けてすっごく燃えました❤️‍🔥
お風呂でお尻気持ちよさそうだったから、
中は苦手って言ってたけど前立腺攻め
チャレンジしてみたらちゃんと気持ち良く
なれたね💖才能の塊だったよ?!笑
お尻ほじほじ上手、気持ちいいって
いっぱい感じてくれて良かった🥰
前立腺とんとんしながらおち♡ち♡
シコシコしてたら我慢できなくなって
いっっぱい出しちゃったね💖
お腹に水溜まりできるくらい大量に🤭🍼✨
初めて前立腺で気持ち良くなれてイケた
って言ってくれてとっても嬉しかったよ🤭

最後のマッサージも喜んでくれて良かった!
エッチの相性も良くて、会話も楽しくて
嬉しいって言ってくれて私も凄く嬉しい🥰
色んな相性バッチリだったね!
また会おうねー✨次もいっぱい攻めさせて💜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

💌ロダンのKさんへ💜

細やかなお気遣いが沢山あってとっても
嬉しかったです🥰飲み物もありがとう💖
私もご用意してたからお土産にしました🤗
ソファーでちょっと一服しながらお喋りして、
お風呂でたっぷりエッチな洗体して
ねねさんの可愛いお顔見ながらおっぱい
触れて嬉しいです…♡ってとっても
嬉しいこと言って貰えて照れちゃった🫣💓

ソフトタッチが好きなKくん、私に触れる
手つきも凄~く優しくて沢山気持ちよく
して貰っちゃった☺️優しく攻められたい💜
って言ってたからいっぱいしちゃうぞ~✨
って思ってたんだけど、途中から半々に
なっちゃったね🤭💖お互い気持ち良いのが
1番好きなんだね🎶ご奉仕系男子だったので
思いっきり気持ち良くして頂きました💖笑

ずっと興奮ちゃう、ねねさんでまたおち♡ち♡
大きくなっちゃう、って何度も気持ち良く
なってくれて時間いっぱいずーっと
楽しかったね💜最後は上に乗っかって
チュコチュコしてたっぷり出したね🍼✨✨
目いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい☺️
お喋りも盛り上がっちゃって、最後
バタバタしちゃってごめんね!🙏🥺
Kくんの女性に触れる時のポリシー、凄く
素敵だと思ったよ~☺️
女の子はみんな嬉しいと思います💓
優しい男の人で私もとても癒されました😊
本当にありがとう❣️会えてよかった~🥰
ぜひまた会いに来てね💕︎待ってるよ🤗





お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!
店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号 03-6455-0058 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00
ジャンル ★授乳てこきエステデリヘル!★
関連タグ エステ・回春
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式ツイッター https://twitter.com/mother_kyujin
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/enkoro487/
公式ブログ https://purelovers.com/shop/2086/diary/?official=1
アクセス・出張範囲 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア
市区町村