おはもに|えま/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

えま

院長激推し太鼓判ナース。

受付終了

本日 17:0023:00

おはもに

2024/09/18 (水) 06:13:26

article image






昨日帰ってきて、24:30くらいには寝たら
ノーアラームで今起きたお、、、、







休みの日はアラームかけずに
寝れる時間まで徹底的に寝るんだけど
やっぱ、歳なのかもう目覚めた感あるなあ🫶🏽






早起きは三文の損なんだけど
ここまできたら、徳にしてみせる🫶🏽






とりあえず低血圧低血糖貧血のトリプルコンボ
持ってるので、血圧が回復するまでは
布団でゴロゴロしてて、
その間に日記書いてる🫶🏽🫶🏽🫶🏽🫶🏽
(もうその時点で一文徳してるね)






明日もこのくらい早く起きれたら、
11:00からしこくりいこうかな❗️❗️❗️







今日はこのまま起きて、日焼け止め塗って
朝ラン行こうかなって感じです!!
(二徳目です❗️)







そのあと余興の自主練して頑張っちゃう🫶🏽







三徳目は、夜中にあったソシエダの試合でも
見ちゃうかってとこです、、❗️






全部午前にやって午後は、
ベッドでダラダラして
その後、夕方から友達に会います🫶🏽





うん!徳まみれ🫶🏽🫶🏽🫶🏽🫶🏽






さあ!人生設計苦手、To do リストとか
やりたくない系の私!!
何個今日はこなすのかな🫶🏽🫶🏽🫶🏽







では!!Have a nice day❗️


お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区