今日お会いした方々へ🍀|ゆうみ/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

ゆうみ

清純派ナース降臨!心の洗濯ナース!

本日 20:0023:00

今日お会いした方々へ🍀

2024/09/19 (木) 23:53:24

article image

こんばんは!ゆうみです!

今日は不思議な天気でしたね。
気圧で調子が悪くなってしまう方もいると思います💦
睡眠と栄養をとることはもちろん、耳のマッサージをしたり、湯船に浸かったり、水分をよくとったりするのもいいみたいです💡

今日もありがとうございました!

Tさん
遠いところからありがとうございました!
初めてのオプションでドキドキでした😳
これが好き!こっちの方がいい!ということを伝えてくださったので、なんだか張り切ってしまいました!
観光をする時間があるかわかりませんが、横浜を楽しんでいかれてくださいね!

Sさん
お肌もきれいでおしゃれさんでした!
問診で希望を伝えてくださったので、厳しめのナースをさせていただきました😳とっても楽しかったです!
お忙しく気を遣う毎日でストレスがたまると思いますが、無理しすぎずに過ごしてくださいね!ありがとうございました!

Nさん
問診でイメージを伝えてくださったので、ちょっといじわるなナースを楽しませていただきました😳
肩が凝るようだったので、適度にリラックスしながら過ごしてくださいね!
楽しい時間をありがとうございました!明日が楽しい休日になりますように!

明日がお仕事の方は、がんばってください!
明日がお休みの方は、よい休日をお過ごしください!
それでは、おやすみなさい!




お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区