旗手❗️|えま/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

えま

院長激推し太鼓判ナース。

旗手❗️

2024/09/20 (金) 13:33:25

article image







中村敬斗と同じくらい
応援しているサッカー選手の旗手🥺🫶🏽






旗手玲央の欧州サッカー日記読みましたあ







召集されたのにも関わらず
2試合ともメンバーに入らなかったことへの
旗手の気持ちが綴られてて染みました🥹








https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/football/jfootball/2024/09/19/post_171/







サッカー興味ある人読んでほしい😭😭😭








旗手は空間視野広くてフィジカルがあって
プレッシャーに強くてどこのポジションでも
同じくらいのクオリティを出せる選手だと
個人的に、評価してて大好きな選手なんですけど






毎回召集されても
思う存分試合には出れてない感じがして
んんんんんー、っていう歯がゆい
気持ちになってます






この欧州日記を読んで彼が前向きな限り
応援し続けたいって熱くなっちゃったよ



article image





きっと本気で悔しいのに
頑張るって切り替えができるところとか
他にも悔しい人はいるっていう考え方が
視野が広いし、経験積んでるよ俺!感が
あってかなりよろしい😭🫶🏽







評価されるには結果が全てだけど
その結果を出すまでは、過程がマストだもんね
その過程の積み重ねが結果になって
大きく評価されるもんね❗️❗️






私も根気強く旗手らしいプレーが代表戦で
見れるまで応援しちゃううううう!!!







旗手が試合に出る未来を焦ってしまうけど
まあ、チームではしっかり好プレー積んでるので
落ち着いて待てるように私も頑張る、笑








CLもちゃんとたのしみだお🫶🏽🫶🏽🫶🏽








ちゃおちゃお


お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区