💬)読んでぇ‼️|べに/谷町豊満奉仕倶楽部

谷町豊満奉仕倶楽部(ぽっちゃり巨乳専門デリヘル&待ち合わせ風俗)

~超奉仕型、何もしなくても楽しめるお店です~

べに

優しい微笑みとエロティックな雰囲気!

💬)読んでぇ‼️

2024/09/20 (金) 21:04:16

article image

メッセージくださってる
お兄様方

お返事いつも遅くてすみません😭




今日出勤予定やってんけど
頭痛酷くてお休み
もらいました😢


頭痛治らなくて
流石におっちにそうだったんで
朝から病院へ…🏥



コロナ・インフルetc…
感染率高めの検査4つほど受けたけど
どれも陰性でした🥺





それでも頭痛は治まらない…

何頭痛なのぉ。゚(゚´ω`゚)゚。




先生には急な体重増加による
不摂生が故の不調かもねって
言われちゃった( ´•ᴗ•ก )てへ



不摂生……否定できない🫢




1番の解決は痩せましょう!とのこと。




このむっちりボディが最高な
べにたんになんてことを( ゚д゚)ハッ!

でも健康も大切なので
食べるものは考えよって思いました🥲




お酒🩷炭水化物🩷麺類
ジャンヌフード
らぶな私ですが、

お酒とジャンクフードは
しばらく控えます( ᷄ᾥ ᷅ )ウグゥ
(全部は控えない(られない)紅スタイル🤟笑)





元気なっていっぱいお兄様方と
お会いしたいし🥺






まじ急な体重増加や
連日続く不摂生な食生活は
どんな不調もたらすか分からんから
気を付けてね⚠️
(経験者は語る🫣)





今までと違う薬処方してもらったの
すごい効いて
頭痛マシなったから
もう少しゆっくりして

頭痛バイバイしたら
明日にでもメッセージ
お返事していきます🥰



待っててね🩷






そしてべにの出勤日会えそうな日
スケジュール組んでてね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ🩷



お店情報

当店「谷町豊満奉仕倶楽部」は谷町九丁目にあるデリヘル&待ち合わせ型風俗店です。
大阪の谷町九丁目にあるぽっちゃり風俗店「谷町豊満奉仕倶楽部」のホームぺージです。デリヘル・待ち合わせ型、大阪ぽっちゃり巨乳風俗店。ここでしか味わえないぽっちゃり女性とエロプレイ!ぽっちゃり女性ならではの巨乳、ぽっちゃり巨尻、豊満、ぽっちゃり女性が多数在籍するお店です。
店名 谷町豊満奉仕倶楽部
電話番号 06-6718-5623 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:30(受付開始)~翌04:30(受付終了)
ジャンル ぽっちゃり巨乳専門デリヘル&待ち合わせ風俗
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://tanimachi-hhc.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tanimachi_hhc
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://kansai.qzin.jp/t9houman/
アクセス・出張範囲 待ち合せ:谷町九丁目駅3番出口スグ
デリバリー:谷九発~大阪府付近可能
大阪府
エリア 大阪ミナミ(難波・日本橋・谷九)
詳細エリア
市区町村