土曜初🫶🏽❗️|えま/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

えま

院長激推し太鼓判ナース。

土曜初🫶🏽❗️

2024/09/21 (土) 09:43:19

article image







やっほー🫶🏽🫶🏽🫶🏽🫶🏽







今日は前職の仲良くしてくれてた方の
お手伝いしてしこくりいくよーん🥺🫶🏽









断捨離苦手な子だから断捨離手伝うの✌🏽
水回りもゴシゴシしてくる❗️❗️








私、ミニマリストではないけど
物多いとパンクしちゃうタイプだから
本当物捨てるのは得意です!お掃除も🫶🏽








最近は、がちゃぽんめっちゃ流行ってるけど
もうごちゃごちゃな感じがしてダメなのと
ディズニーとかテーマパーク行っても






実用性ある(❓)
私の持ち物に差し支えない(❓)
統一感ある(❓)
んー普通にいらんね(❓)(❓)
で、思考回路が働いてます🫣🫣🫣








だから家に無駄なものはないんだけど
物が無さすぎて引かれます🥺🥺








前なんて、炊飯器ずっとなかったです🫶🏽
もう多分半年は使ってない、、、
友だちからの頂き物だけど
ご飯食べるのめんどくさいから
炊かないっていう結末🥺🥺🥺🥺







面倒くさいがゆえに
何も持たない人間になったえまちゃんです








まあ、昨日しこくり前に
エクスタシーな買い物しちゃったんだけど🥺
その話はまた今度書くね🫶🏽🫶🏽







この先土曜日しこくりに行ける日
限られてくると思うので今日待ってます🫶🏽








ちゃおちゃお🫶🏽🫶🏽🫶🏽


お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区