ありがとう!|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

本日 12:0022:00

ありがとう!

2024/09/22 (日) 03:39:27

article image

今日も一日ありがとう?
3連休の最初の日に会いに来てくれて
すごく嬉しかった(*???*)ノ゙

次は9/23(月)12時〜22時です!
ご予約待ってます??

夜分遅くに失礼しやした???♀?


お礼日記?
??????????????????????
【12時〜 初めてのAさん!!】
お誘いありがとうございました??お休みの日に来てくれて嬉しかったです?すごい色んな経験されてて、めっちゃ楽しかった!寝台列車とか乗ってみたいもん?ちょうど動画とかで寝台列車乗りたいなって思ってたからお話聞けてよかった?帰りはお酒堪能できたかな?また機会あったらお誘いお待ちしてます?

【13時〜 オシャレなOさん!】
お誘いありがとうございました??Dr.Martensの靴すごい可愛かった!オシャレ?Oさんすごいお話しやすくて沢山話しちゃった笑 特に最後の10回のやつ笑っちゃった?お肌もツルツルだったし、清潔感すごい??私も見習わなければ…!!気になる映画あったら、ぜひ4DXで見て見てください!!特にコナンとかすごい面白いと思います??また会えたら嬉しいです?

【14時10分〜 本指名のTさん!】
お誘いありがとうございました?休みの日に会いに来てくれて本当に感謝です?土曜日に会うこと中々ないからすごい新鮮だった?Tさんのお仕事も大変みたいで…。初めてお仕事の内容聞いたからビックリだった?心と体に気をつけてね?ケガしないように…!!あと日記もこまめに見てくれてありがとう!笑 また会えるの待ってます?

【15時5分〜 お休みのTさん!】
来てくれてありがとうございました??お休みの日にお店に来てくれて感謝です??性の話とか色々できて面白かったです笑 ニュースでそんな報道やってたなんて…後で調べて見ます?あと靴がすごい履きやすそうで良かった!今週は3連休だから、あと2日ゆっくりリフレッシュしてくださいね??また機会あったらお誘いくださると嬉しいです??

【16時20分〜 本指名のTさん!】
お誘いありがとうございました?久しぶりだったね!覚えててくれてすごい嬉しかったよ〜?VRchatの話沢山聞けてよかった!私も動画みてやりたいと思ってたから、すごくためになりました?絶対VRchatやってると時間過ぎるの早いよね笑 いいVRライフを送ってください??笑 また会えるの楽しみに待ってるね?

【17時35分〜 かわいいIさん!】
来てくれてありがとうございました?レオパード柄の靴カッコよかった!めっちゃオシャレでテンション上がりました?笑 Iさんすごい可愛らしくて癒される?友達の話とかも面白かったです笑 3連休あと2日あるから、ゆっくり休んでくださいね??マットも是非体験してみてください笑 また機会あったらお誘いお待ちしてます???♀?

【18時50分〜 アニメ好きなMさん!】
お誘いありがとうございました??映画見てきたのいいなぁ…。Mさんとアニメの話出来て嬉しかったです?機械系のアニメってぱっと思い浮かばないけど、調べてみると懐かしいやつ沢山あるよね?結構パチになってるの多くて、私も結構知ってるんだなと思いました??笑 帰りは無事に帰れたかな??また機会あったらよろしくお願いします??

【21時〜 本指名のIさん!】
お誘いありがとうございました??差し入れもありがとうね??毎回会うと笑顔になる??地面師たちの話とかも出来て良かった笑 やっぱり9月からお仕事忙しい方多いよね…。リフレッシュしたりしてストレス溜めないようにね?Xの話はまたしときます!笑 また会えるの待ってる??元気づけてくれて本当にありがとう?

??????????????????????






お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村