退勤しました??|あんく/Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校

Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校(派遣サロン)

伝説のサロンがホテル出張型になって帰ってきました!奇想天外!空前絶後!驚天動地!の新ジャンル「ホテル型ピンサロ」NEWOPEN!!伝説ふたたび・・・

あんく

本日 20:0022:00

退勤しました??

2024/09/22 (日) 19:24:53

article image






今日は!!!!



たくさんのお兄さんに会えました〜????





すっ




ごく



嬉しい??





会いに来てくださった皆様
ありがとうございますimg







今日はこの後
お友達とご飯食べに行ってきます?
今日明日はお友達と遊ぶ予定がいっぱいで
楽しみ?デス?








今日は??
月に1回くらい会いに来てくれる頑張り屋さんが休日なのに早起きして来てくれました?
12時からの出勤初めてで、要領がつかめずあたふたして遅刻しちゃうかもとあきらめそうでしたが、来てみたら前日からお兄さんが予約してくれていたの、すごく幸せな気持ちでスタートできました( ´?` )?
北海道旅行のお土産も貰っちゃいました??
最近みなさん北海道が好きみたいです??
ROYCEのチョコレート??美味しいって有名なチョコですごくテンション上がりました?
ありがとうございますimg
今日も楽しかったですimg





日記を見てきてくださった午後からお仕事のお兄さん??
全然三連休じゃなくって、お仕事頑張っているの、凄いです?
差し入れ買ってこようと思ってたって言ってくれるだけでも、優しさが伝わります?*゜
お茶もお水もレモンティーも大好きなので、安心してくださいimg
お仕事夜まで忙しいと思いますが、頑張ってきてくださいねimg???




今日は初めて回転コースというのに行ってみました??プレイ後のお兄さんが、ちょっと体調悪そうだったのが心配で?
今日も明日もあんまり無理せずに、帰ったらよく休んで、消化にいいもの食べてよく寝てくださいね?





ねーーー!!!!
昨日も来てくれたお兄さんimg
明日も来ようかなって言葉、半信半疑ちょっとあったのに、ほんとにほんとに来てくれたの??驚きです??
来るって言ったからって言ってくれましたが、なかなかそんな行動に移せる方って居なくって、本当にありがとうございます??
貴重な休日、2日も一緒に過ごせてすごく楽しかったです?
今日は帰ったら程々にお酒楽しんでくださいね?揚げ鶏だけだとお腹グゥになっちゃうので、ご飯もちゃんと食べて元気でいてくださいimgimg
またお仕事終わりにでも、会いたいなって思ってくれたら嬉しいです(*^^*)?





すっごいお久しぶりなお兄さん??
結構前なのに私のことを覚えていてくれたことが嬉しかったです( *´?`*)
お兄さんがもっと人生楽しいな〜って思えるようなことがあるといいなって思いましたimg明日はいなくってごめんなさい!また、ムラムラちゃったりして、予約のお電話も面倒じゃないかもって思える時があったら、遊びに来てくれると嬉しいです?





沢山沢山お話してくれて時間足りなくなりかけたお兄さん??かなりずっとお話していて、聞くのも楽しくって時間を忘れちゃってました??色々対策をしてお仕事や生活を送っているの、為になりました??
また私の顔と名前をもし忘れないで居てくれたら会いに来てくれると嬉しいです?
今日はありがとうございました??









次回出勤予定は?





明日はいません?





ごめんなさい、多分まだ出勤予定の日記上げてなかったのですが




次回は





9/24(火) 20:00~22:00





となります??



来週はほとんど夜のお時間帯の予定です??


22:00までの日が多いです??





今日明日で日記に載せたいなと思っているので、また確認の程、
よろしくお願いしますimgimg









今週もありがとうございました(*´?`*)ノ








あんくちゃん?














お店情報

もう一度あの青春を味わえる!?制服を着た美少女達が待っていますよ♪

初々しい雰囲気の素人系制服美少女と遊びたい……そんなお兄さんはカワハイRこと『Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校』で決まりです!最強に整った顔面の女の子がエロさたっぷりに責めてくれる、秋葉原でも特にエッチなお店♪ここでならあなたの青春時代をもう一度取り戻せるはず。もちろん、コスプレも豊富な種類が揃っていますよ!
店名 Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校
電話番号 070-3522-5151 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル 派遣サロン
関連タグ ピンサロ/デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://chs-akihabara.net/
公式ツイッター @ZtrH849
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 秋葉原駅の昭和通り口で降りたらお電話ください!
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村 千代田区