ありがとう!|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

本日 12:0022:00

ありがとう!

2024/09/24 (火) 22:04:55

article image

遅くなってごめんね?
昨日のお礼日記あげます!!

来てくれて本当にありがとう?
お話してるだけですごく元気出ました?

明日もよろしくお願いします??


お礼日記?
??????????????????????
【12時〜 本指名のSさん!!】
お誘いありがとうございました??差し入れも毎回ありがとう?私の好みを分かってくれてるのさすがだなと思いました??笑 本当にSさんは私の癒しだ!!優しすぎる?お話聞いてくれてありがとうね???♀?お互い体に気をつけて頑張ろ??また会えるのお待ちしてます!ウルトラマンのTシャツ可愛かった?

【13時15分〜 本指名のAさん!】
お誘いありがとうございました??会社行く前に来てくれて嬉しかったです?お休みの日に会社行くの凄すぎるよ…。今の時期忙しそうだから、無理だけはしないようにね?沢山褒めてくれて嬉しかったけど、どう反応すればいいかわかんなくて?ごめんね笑 照れちゃいました!また来てくれるの待ってます?お仕事頑張ってね!!

【14時〜 本指名のNさん!】
お誘いありがとうございました??半年ぶり位だったね!会えて嬉しかったよ?雰囲気だいぶ変わってたね!ダンディな感じですごく似合ってる?あってない間のこととか話盛り上がりすぎて…笑 もっとお話聞きたかったよ?とりあえず元気でよかった?お仕事大変そうだけどストレスためすぎないようにね…!!また会えるの待ってるよ?

【15時〜 本指名のKさん!】
お誘いありがとうございました?久々に会えて嬉しかったよ〜!!タイミング合わなくてごめんね?小さいスマホの印象強いからまた見れてよかった笑 ケバブに詳しすぎて面白かった?今度見かけたら勇気出して食べてみる?お仕事大変なこと多いと思うけど、無理だけはしないでね?また来てくれるのお待ちしてます??

【15時55分〜 卓球のOさん!】
来てくれてありがとうございました??初めてのドットコムだったみたいで…!すごい緊張してたの可愛かったです?関西弁がちょいちょい出てたのすごく親近感?腹筋凄かったね!!シックスパック羨ましい…!!アニメの話とかも沢山できて良かったです?また機会あったらお誘いお待ちしてます???♀?

【17時〜 本指名のKさん!】
お誘いありがとうございました??今月2回も来てくれてすごく嬉しかった?差し入れもありがとう???♀?美味しすぎた…!!宝塚の話聞く度に新たな発見があってすごく面白い??色々教えてくれてありがとうね!ライブビューイング見れたら良かったのに?またチャレンジしてみます!!また来てくれると嬉しいです??明日からお仕事頑張ってね!あと10月の推し活も忙しそうだから体に気をつけて?

【17時55分〜 綺麗なMさん!】
来てくれてありがとうございました?初めてのドットコム来てくれてありがとう!!爽やかな感じだったね?筋肉とかすごく綺麗で羨ましかった…!ハンドボールしてたのも凄いし!!だから腕の筋肉が凄かったんだね?最後ごめんね?また機会あったらお誘いお待ちしてます??

【19時〜 本指名のTさん!】
お誘いありがとうございました??お仕事終わりにありがとう!祝日だったのに?Tさんは変わらない雰囲気とか、やっぱり話してていいなぁって思う!!私の話も聞いてもらってありがとうだよ?お仕事大変そうすぎて…。睡眠もみじかすぎるし?体壊さないようにしてね?また会えるの待ってるよ!会えてよかったよ〜?

【19時50分〜 本指名のYさん!】
長い時間一緒にいてくれてありがとうございました?いつもよりも長い時間一緒に居てくれたのがすごく嬉しかったし、新鮮だった?元気そうで本当に良かったよ?髪の毛も短くなってて似合ってた!新たな趣味の話聞けてよかったし!盆栽とか育ててると癒されそう…。まりもっこりの作者まさかのだったね?笑 本当かはさておき。笑 また来てくれるの待ってます!本当にありがとう??

??????????????????????






お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村