誕プレお礼💌🎁🎂|ゆい/ビデオdeはんど 横浜校

ビデオdeはんど 横浜校(店舗型手コキ)

都内でも大人気! ビデオBOX風オナクラ店が横浜に再上陸!!! エッチなDVDを見ていたら可愛い女の子が入ってきて 手コキをしてくれる夢のようなシチュエーション!! オプションの組み合わせで遊び方は無限大!!!!!

ゆい

伝説のナースさんがビデハンに電撃移籍‼

待ち時間なし

本日 12:0017:00

誕プレお礼💌🎁🎂

2024/10/01 (火) 00:13:38

article image

こんばんは🌙 ゆいです🥨

誕生日プレゼントをくださった
おひとりおひとりへのお礼日記です💌

早い方だと8月からご準備くださって😭
本当にありがとうございました😭🙇‍♀️💖

発売日前で10月にって言ってくれた方
もいたのですが画像を複数枚載せられる
のが今月末までとのことなので一旦
まとめさせて頂く事にしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

10月以降に頂いたプレゼントは
Twitter・note・インスタなどで
お礼予定なのでご安心ください🥰

ではではレッツゴー❗️❗️❗️
※順番バラバラです🙏

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

article image
毎週必ずトリプルコースで会いに来て
くださる上、毎度誕プレをくださる
本指名様🥲💓付き合いが長いからこそ
必需品をわかってくださってる誕プレ
ちゃん達のチョイスが流石でした🥲👏

article image
いつもアニメの話できるの楽しいし
出会ったのが最近とは思えないくらい
白熱した話ができる仲になれてゆいは
勝手に嬉しく思っております😂💘
透明ファイル保護がわかりてすぎた📂

article image
Twitter見ていらっしゃってくれた
お写真指名様からユイメロディでRT
してたマイメロちゃんコラボの可愛い
アイシャドウを…🐰💞初対面から
お気遣い頂きありがとうございました😭

article image
かなりの神センスに喜んだらぴかつの
子に受けが良かったとの事で大爆笑😂❣️
それはセンスいいに決まってる聡明😹笑
もう使ったけどこれは元のクレンジング
には戻れないね🫣箱も使いたいな〜🥳

article image
8月からフライング誕プレしてくれて
「俺はマイメロちゃんで攻める❗️」って
新宿でも横浜でもマイメロちゃん
づくしだったの最高でした😂🐰💖
マスコットはお仕事バッグ付けたよ🫶

article image
にちかP〜❗️❗️❗️😭これ積まれて
「コメティックとシーズの合同行きな❗️」
はプロデューサーとして正しすぎ😭❣️w
ふゆコレ行けなかった話覚えててくれて
感謝だけどまじで貰っていいの❓(錯乱)

article image
お友達へのプレゼントであげることは
あっても自分に買うには高すぎて手が
出せなかった神シャドウ😭💟サンプル
も超いい香りするし家宝にします😭💝
いつもオプションも沢山ありがと😭💞

article image
売切でどこにもなかったやつ😭❣️
しかも欲しかったほう😭❣️❣️
田舎だからとか言ってたけど
神奈川は大都会ですからね🥹笑
また乳首舐め捗っちゃうね〜😏🔞

article image
売切でどこにもなかったやつPart2😭❣️
唯一残ってた色味とのことでしたが
実はゆいが1番狙ってた色だったの🩶✨
うちらはミルボンのエマルジョンまで
おそろだからね😉仲良く使おぜ😆💖

article image
「横浜行けないから小物だけど❗️中身
パックだよ❗️」って渡されたのがまさか
過ぎて「本物⁉️」とか言っちゃう仲😹笑
ギャランティカードの存在を初めて
知りましたまじでありがとう家宝😭❣️

article image
TwitterでRTしてすぐプレゼントしに
来てくださって嬉しかったです😭💓
いつも可愛い声出して感じてくれて
ありがと😈🔞相性抜群すぎるね😈🔞
これからも気持ち良くさせられてね😏💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


他にもアマギフ、スタハ゛カード、
ウーバーカード、チップなどを
くださった皆様も本当に
ありがとうございました🥲💝✨

(包み紙が無いもの以外全て写真に
残してますがデザイン的にどれが
僕へのお礼⁉️ってなりそうだった
ので纏めさせて頂きました🙇‍♀️)

いつもより長いコースやオプション、
お祝いの言葉もとっても嬉しかった😭💓

日記未掲載ご希望の方にもこの場で
お礼を言わせてください🥲🙇‍♀️💘

ゆいが飲食物受取不可なの知らずで
お気持ちだけ頂いた方々もありがと🥹❤️‍🔥
魔法かけたりメッセージ書いたから
さらに美味しくなったでしょ😉❓💞
今度感想聞かせて🥰



閑散期と言われている9月に
生まれてしまった自分の間の悪さに
もどかしくなるときもあったけど😹、

皆様のお陰で本当にに楽しく過ごすこと
ができました🥲💘ありがとう🥲💘

頂いた愛を卒業までにしっかり返し
きりたいのに愛が多すぎて何年留年
すればいいのかわからないよ😂😂😂

でもちゃんと返し切るから
これからも着いてきてね💟🌸

それでは‼️

ゆい🥨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
article image
・生足タッチ(指名の有無問わず追加可)
・フレンチキス(ロングコースの本指名様のみ)
・ディープキス(ロングコースの本指名様のみ)

△表記のオプションをご希望の方は是非
お部屋の中で直接お声がけください💒✨️
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
X(旧Twitter):@ysc_yui
➡️最新情報&日常🕊

Instagram:@ysc_yui
➡️頂いてきた歴代口コミまとめ💬

lit.link:https://lit.link/yscyui
➡️ゆい個人に関する様々なリンクや
よくあるご質問等を纏めたプロフィール🥨

tol:https://tol-app.jp/s/ysc-yui
➡️お電話予約不要の姫予約サイト❤️‍🔥
(本指名様限定)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お店情報

店名 ビデオdeはんど 横浜校
電話番号 045-315-6174 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 店舗型手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-y.com/
公式ツイッター @VideoYokohama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町2-14 竹内ビル2F/3F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区