キラッ!笑|初音 そら/NADIA神戸店

NADIA神戸店(性感エステ)

本格的なリラクゼーションでのアロマエステによる癒し…街角で見かける普通の女の子がエッチにマッサージ…覚的にも体感的にもエッチなアロマエステをご堪能頂けます。ご利用時は、「各線、三ノ宮駅」もしくは「山手幹線沿いにしむら珈琲周辺」からお電話下さい。当店推奨ホテルをご案内させて頂きます。

初音 そら

激カワS級モデル系美女♡

キラッ!笑

2025/02/24 (月) 15:23:19

article image

Sさーん

また面白い文書いてくれてありがとう笑
そのテンション感見てるだけで愛されてるなーって伝わるよ笑


毎回2時間喋ってるだけだからもういろんなこと話してきたわけだけど、ネタ全然尽きないのすごいよなぁ。
なんなら私についてまだ知らないことがあったなんて。。笑

計算してみたけど多分80時間ぐらい会ってるよ。
前世、Sさんと会ってからナディアにいた期間5ヶ月ぐらいなのに。
今回戻ってきてからだけでももう11時間会ってるし。
会った回数じゃなくて時間で見たら1番多いと思う。

飛行機代もホテル代もかかるのに、私に会うためにいろんなことをたくさん費やしてくれてありがとう。

いやありがとうだけじゃ足りなさすぎる。久々に言葉の限界感じた。

寂しい、愛されたいって気持ちだけでナディアにいるけど、1人でどれだけ埋めてくれるの。
でもまだ充分なんて言わないから。もっともっと求め続けて笑


明日で今月会うの6回て、今のところ私の出勤日ほぼ来てくれてるのえぐい。
飛行機で来る距離ってわかってる?大丈夫?
心配なるよほんまに笑

これからもくれぐれも事故や怪我等ないようにね。
明日楽しみに待ってるよ。




お店情報

☆身近な美女がナイショで働くエステ店☆

アロマエステNADIAは
出張型の風俗エステ・性感マッサージ店でございます。

神戸三宮のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。


・通勤電車で見かけるイイ女
・学校のアイドル
・職場のマドンナ
・まだ男♂を知らない処女

「自分の身近な素人娘」を
コンセプトに毎日たくさんの女の子が出勤して
貴方のためにエッチなマッサージを致します。


性感マッサージで働く女の子は
他の女性と違い
風俗色が薄いのが特徴です。

そのため、非日常ではなく
よりリアルな恋人気分を味わいながら
エッチなアロマエステを体験できるお店となっております。

そんな女の子達と視覚的にも体感的にも
エッチで秘密の時間を過ごしてみませんか?
店名 NADIA神戸店
電話番号 078-272-3375 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-翌3:00
ジャンル 性感エステ
関連タグ エステ・回春
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://aroma-nadia.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区三宮
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村