大塚の熱い夜

にゅーはぴねす(ピンサロ )

制服美女たちが極上の癒しを提供してくれること間違いなし♪ 何度もリピートしたくなっちゃう男性続出中!?

口コミ

大塚の熱い夜

魔人 0 10 2022/07/25
2022/7訪問
Good
ピンサロにはかなり長く通ってますがやはり大塚のピンサロ激戦区で安くていい女の子がたくさ揃っている店が多いです。コロナに世間が騒がしくなってからあまり夜遊びもしてなかったのですが、今回は思いきっ前によく通っ大塚のピンサロ街に足を運びました。駅から100メートルもピンサロやピンクの店がたくさんあり、どの店に入ろうか迷いましたが前に通った店に行くことにしました。店の名前は変わりましたが店従業顔見知りの人がいて懐かし気持ちになり嬉しい気分になりました。店の今の名前はハピネス人気があると噂のみさきちゃん指名。料金は指名料込みで30分5000円、まずは店の前で爪チェックとうがいをやり、アルコール消毒で念入りに殺菌をして店に入り、大きめの椅子座り待つこと20分、ようやく、みさきちゃんが現れました。とても美形スレンダー、簡単な挨拶からはじまり人あたりがよいみさきちゃんこちらの話をじっくり聞いてくれ癒されます。プレイがはじまるとキスからしてもらえて身体をなめてもらいこちらも軽くタッチしました。みさきちゃんのサービスは丁寧で優しく、癒されます。一回戦を交えて最後は口に発射して終わりました。完全にみさきちゃんのサービスにはまりました。とにかく優しくてプレイは熱いです。最後に名刺をもらい、また来たいと思い、店をあとにしました。大塚にたくさんのピンサロがあり、熱い夜学続きますがハピネスは本当に気にいりました。オススメです。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

魔人

ピンサロを渡り歩くのが趣味です

魔人のすべての記事を見る

お店情報

『ハピネス』
大塚トップクラスの可愛い女の子に出会えるお店!
超お得なクーポンも配布していますので、ぜひぜひご利用をご検討ください♪

<セーラー服が可愛い学園系サロン>
MAX30分間あなたのもとでピュアな女の子たちがご奉仕☆
真面目に頑張ってサービスするその姿に、あなたも虜となってしまうこと間違いなし!
おもてなし精神にあふれた女の子たちが、楽しいお時間をご提供致します!
(初心者さんばかりなので優しく接してあげてくださいませ)

店内はオシャレな内装にもこだわりましたが、ゆったりと寛げる雰囲気もあります。
駅から徒歩5分と通いやすい場所にあるので大塚へお立ち寄りの際はお越しください!

☆様々なシーンで使えます☆

・いろんな女の子に出会いたい
・一人で楽しみたい
・接待に良いお店を探したい

「ハピネス」があなたのお役に立ちます!
店名 にゅーはぴねす
電話番号 03-5980-8528 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-LAST
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.happiness-o.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都豊島区北大塚2-17-2 大塚phビル2F
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村 豊島区